人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラ8歳おめでとう!

今日はバニラの誕生日。
我が家に来て4か月、だいぶハビ家の子になってきたかな(≧∇≦)

バニラ8歳おめでとう!_e0200529_18562031.jpg


ご飯のルール、遊びのルール、覚えてくれたね。
成犬を引き取ることの難しさをたくさん勉強させて貰ったし、まだまだ油断大敵だけど、みんなで一緒にお布団に入れるようになったもんね。

食べ物とボールが絡むと我をわすれちゃうバニラ。

暑がりさんで、レイラ、ケイトと同じくらいかそれ以上に水が好き。
暑いと、飲み水入れでもきちゃない泥水たまりでも入っちゃう(*_*)
バニラ8歳おめでとう!_e0200529_18562291.jpg


これは昨日の田んぼ散歩中に泥水たまりに浸かった後 (~_~;)
知る人ぞ知る、秋ヶ瀬裏手のドブ川にさえ、入る気満々でうかうかできないよ((((;゚Д゚)))))))

女の子3ぴきは想定外だったけど、Yo印のセーターを追加で作って貰ったよ。お揃いはやっぱり可愛い (≧∇≦)
バニラ8歳おめでとう!_e0200529_18562194.jpg


うちはどこでも記念撮影するから、
バニラ8歳おめでとう!_e0200529_18562378.jpg


カメラ目線に慣れてきたね〜一番写真映えする美人さん。

それにしても左レイラ、右バニラ、斜め顔そっくりじゃない? こんなに似てるなんてしらなかったね(*^^*)
バニラ8歳おめでとう!_e0200529_18562359.jpg


レイラねーさん、うざいケイトと
これからも仲良くいっぱい歴史を作っていこうね。
うちの子になってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてジェリー、シンバ、ミシェル、ララ、みんな8歳おめでとう!
by habihabisarasara | 2014-10-05 18:40 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara