人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノが壊れる呪い

モノが壊れる呪い_e0200529_1264876.jpg

モノが壊れる呪い_e0200529_1264952.jpg

全体像はこちら
モノが壊れる呪い_e0200529_1530483.jpg



忙しくて書きたいことはいっぱいあるけど
日にちが空いちゃったので
とりあえず近況を書こう(-_-;)

アドヴェントも第二主日に入り
大学もクリスマスイベントが目白押し、
かつ卒論の締切だったりして
毎日バタバタ。

我が家は10月末から何かが壊れるという呪いにかかり(^^ゞ

1階トイレのウォシュレット交換
2階リビングの照明器具2つが壊れてLEDに交換
1階寝室の照明は風前のともしび。。。壊れないでくれ~
一番はガス給湯器の故障!!
今時期は故障が多いらしくて新品交換まで半月以上待ち状態。
16日までドキドキお風呂に入ってます(>_<)

築18年の我が家、いろいろなものが寿命なので仕方ないのですが
おまけにお風呂場の窓ガラスが1枚割れて交換に来てもらい

他にもハビパパのメガネフレームが壊れてあわてて購入、
ハビパパ愛用のカメラも故障して修理
これまたハビパパの書斎ののエアコン、タイマー装置をさわると温風が出なくなる(汗)ので
いじらないことに決定。ドキドキ。
タニタの脂肪計付き体重計が急に壊れて、今途方に暮れています。(ToT)

来年までこの連鎖が続きませんように。。。もう何も壊れませんように。
by habihabisarasara | 2013-12-12 12:06 | ピンチ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara