人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年初レッスン

昨年の11月以来、2か月ぶりに
アジ練に行きました。

先月半ばに膝を傷めて以来、走ることはもちろん
この1週間は歩くこともほとんどしないで過ごし
少しは良くなったと思ったのにしつこくて
まだ水はたまってるし、腫れてるので
痛みが治まるのにあと2,3週間かかるそうですToT

今月末に予定していた競技会は断念。
一番寒い時期ですし、今無理をする理由もまったくないので
練習だけでもできて、レイラさんが
ガス抜きできればよし。

今日は芝生側のフィールドだったので
少しずつ小走りしてみたら、まあまあ走れて
無理はせずにコーチにハンドリングしてもらったり
レイラさん自身はいっぱい走ることができました。

私が走れないなら、走れないなりの練習をしっかりするのも
今後のためによいかもね。
競技会より練習が好きな私です^-^

昨日に比べて気温も二けた、とはいえ
寒風吹きすさぶフィールドに半日いると疲れました。

満足で寝てるレイラさんを置いて
パパと「レ・ミゼラブル」を観に行きました。
良かったですよ~

これでお正月休みもおしまい。
明日から仕事だーーー
by habihabisarasara | 2013-01-06 22:26 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara