人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい携帯

ついにスマホユーザーとなりました。

別にそんなつもりはなかったんですが
加入しているJcomとの合わせ技で、携帯が安くなるというCMについ。

しかも年内だと女子割とかなんとか色々と割引もあり
かなりお安そうな、、、

で、ハビパパともどもソフトバンクからauに変わりました。
おいおい皆様にお知らせいたしますが
私たちのアドレスふたりとも、@の後をsoftbank.ne.jpから
@ezweb.ne.jp と差し換えてくださいませ。

話題のLINEも入れてみました。まだまだ使いこなすには
時間がかかりそうですが、、、カメラがとてもきれい。
液晶がとてもきれい。

年末年始のおもちゃゲット、です^-^
by habihabisarasara | 2012-12-28 21:07 | お買い物

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara