人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_e0200529_959145.jpg

クリスマス・イヴです。
昨日いただいた、立教大学キャンパスの大きなツリー。毎日見ながら練習に向かってました^^


クリスマス寒波が全国で大雪をもたらして・・・大変な皆様にお見舞い申し上げます。

東京はいい天気、日差しが暖かでアジリティ日和。
ぐっすん。
みんな平塚で今年最後のアジ、頑張ったかな。


この3連休は人生初、おとなしーーーく過ごしていました。
今日だけはスポーツジムに半月ぶりに行って
水着を着て・・・プールコーナーにあるマッサージジャクジーへ。
泳いだり歩いたりもせずに、マッサージだけ。

なかなか膝がよくなりません。
ちょっと不安( ̄∇ ̄ ;)

明日の接骨院受診次第で、やっぱり整形外科に行くかも。ToT

さて今日、イヴの予定は。
教会にも行かずにサラとハビと姑ちゃんと舅の・・・仏壇に向かいます(笑)。
昨日で四十九日だったサラ。
もう魂は完全に天国で安らいでいるでしょうか。

そんな静かな我が家に
レイラさんに犬友さんからクリスマスプレゼントが届き・・・
大好きなアジをプレゼントできなかったし、公園散歩にも行けない私。
よかったね~^^

メリークリスマス♪_e0200529_239163.jpg


メリークリスマス♪_e0200529_2393792.jpg


メリークリスマス♪_e0200529_23101412.jpg


新しいおもちゃって久しぶりだね。嬉しそう~

そしてクリスマスケーキの一部(笑)サンタさんについたクリームをペロ。

メリークリスマス♪_e0200529_23142110.jpg

これでレイラのクリスマスは終了~^o^

静かで寂しいクリスマスイヴですが、ほっこり温かでした。
皆さんのところにもサンタさんから温かいプレゼントが届きますように。
by habihabisarasara | 2012-12-24 23:12 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara