人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと上向き

ジャイアンツ、昨日はぼろ負けしましたが・・・
クライマックスシリーズ同様、きっと勝ってくれると信じて日々応援。
★今日も負けちまったが

サラさん、ちょっとだけ上向き。
今日は日中嘔吐なく、おとなしーーく寝てます。

ハビパパが一日家で仕事していてくれたので
私はバイトに行き、
帰宅したとき・・・
サラがしっぽを振り振り迎えてくれました。

サラ~~(ToT)

表情はあまりないのですが、しっぽふりふりは久しぶり
嬉しい。

とくに苦しそうなところがないのがとにかく嬉しい。

レイラさんは面白い。。。やきもち、ですかね。
サラばかりナデナデしてる~「あたちも~」って突っ込んできます(笑)

サラに食べられそうなものを口元に持っていくのを見て
「あたちも~」って
お座りしてしっぽプリプリしてます。

かわいい。。。

おねーちゃんのところにもよく近寄って何かクンクンしてます。
遊んでくれないな、とは思ってるみたい。

週末、サラの調子がよかったら、病院から公園散歩に行きたいなー
抱っこでいいから外の空気吸わせたいね。

ほんとは沼津で練習会な日だけど、
まだまだ車移動はストレスだからキャンセル。
アジ練もなくてヨッキュー不満なレイラさん、
その分たくさんボールで遊べたらエネルギー使ってくれるかな。
by habihabisarasara | 2012-10-31 21:43 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara