人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしーー

今日はサラの再検査その2。

また朝のご褒美も朝ごはんも貰えないまま車に詰め込まれて
ぎゃんぎゃんと怒りまくり(-゛-メ)  のサラさんを
車で50分の病院に連れて行きました。

巻き添えを食ったレイラさんは
そのまま秋が瀬に連れて。。。

ほんとはアジ練だったのだけど
7時開始、ということで、アジ練にも病院にも中途半端な時間になってしまうのでキャンセル。

秋が瀬ではスラ練習をしました。


暑くなって30度超えのさいたま。
だーれもいない野球場は、すごくきれいに芝刈りがされていて
暑くなければ最高なのに。

この場所で遊ぶときはハビサラレイの3ぴきとHAL、ララ・・・
いつまでも続くと思っていました。

ハビはともかく、サラまでいなくてレイラだけで遊んでいると
ものすごく


さみしーーーーーっっ

と思いました。

さみしーー_e0200529_23395065.jpg


レイラも最初は所在なげにフラフラしましたが
ボール遊びを始めると、バケツにチャポと繰り返してエンドレス。
スラ練習をひとしきりして
そのあとまたボールで遊んではチャポを繰り返すタフなやつσ( ̄∇ ̄;)

さみしーー_e0200529_23401123.jpg


昼ころ帰宅して仲良く昼寝・・していたら
いつの間にかバスルーム付近で思い切り粗相してましたσ( ̄∇ ̄;)
ま、あれだけ飲んだら当然か。

夕方はまた病院にサラを迎えにレイラも付き添い。
今日はドライブ時間が長かったねぇ。
by habihabisarasara | 2012-07-04 23:41 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara