人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡ドライブ~

沼津ロイヤルでクラブの練習会でした。

先週の土曜のレッスンが雨で中止になって
つまりは先月の後半からレッスンはまったくしてなくて。

まともにコースランするのは6月あたまの本部競技会以来。
それが見事に露呈されたレイラペアでした。

PRできたのは最初のjP2だけ、あとはもう散々。
JP3の不出来さには・・・ゴールさえできずに
レイラさんは私の指示を無視してフィールドすみのプールに飛び込みましたよ( ̄▽ ̄;)

いつの間にあそこにあることを知ったんだろうか。。。


JP3でスラのエントリーが出来ずに何度もやり直して
集中力を欠き、さらに私がけっつまづいて転んだり。。。
そのあとのAG2、AG3もスラのミスが目立つという大きな課題。

練習しないとあっという間にダメダメペアに落ち込みます。

はあーーヽ('-‘;)ノ

それにしても単独ドライブは眠い。
行きは抗アレルギー剤のせいで、カフェトロンモカの眠気覚ましが相殺されてしまったので
帰りはアリナミンを飲んで帰りました~今日の参加賞。
コーチ、この参加賞グッドです!!
静岡ドライブ~_e0200529_22411229.jpg

by habihabisarasara | 2012-06-23 22:34 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara