人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に戻っています

たくさんの暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。


ハービーは、14日の午後、いつも通る散歩道で火葬にしていただき
立派な(笑)骨壷に入ってお仏壇の前に鎮座しています^-^;

思った以上にデカいんです(笑)

虹の橋を渡った先には
きっと姑ちゃんが、手ぐすね引いて待っていたと思われ、
毎日楽しく散歩しているか
ボールを蹴ってもらっているか。。。

ボーっとしていると涙が溢れてしまうのですが
火曜日からちゃんと仕事に行っております。

仕事に支障を来すことなく
終わらせることができるよう気遣った
ハービーの親孝行なところではないかと。。

サラもレイラも元気です。
兄ちゃんがいなくなった今、
よくよく考えると、、、サラは11歳、レイラも8歳、
十分にシニアになっていることに気づかされ
日々、ますます大事に過ごさなきゃ、と思っています。

最期に見せてくれたハビさんの笑顔を携帯に入れて
「ママ頑張るね」って話しかけています。

日常に戻っています_e0200529_21283524.jpg


「ママ大好きだよ」って言ってくれてるように見えるから。



これからもサラ、レイラをよろしくお願いします。
手始めに週末はアジ練、アジ練習会と行きますのでご心配なくーー\(^O^)/♪
by habihabisarasara | 2012-05-16 21:27 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara