人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オプデス

雨で泥んこの週末からの一週間。

閏日も過ぎて3月に突入です。

変わらないのは首と腰の痛み。。。接骨院に一日置きに通っていますが
治りません。T_T
このところ酷使しては落ちてきた視力のせいかもしれませんか・・・

寄る年波、というのに抗えなくなって(汗)困ったもんだ。

土曜日にはめでたく誕生日も迎えました。
秋が瀬でやっているオプデスに応援に行き
久しぶりにマロン、クララ、あんず、ポンズ、HALララという幼友達と散歩。
みんな再会を懐かしむ、というのでもないのですが
やっぱり嬉しそうではしゃいでいました。
すごくHappyな時間でした。

オプデス_e0200529_1802424.jpg

今日、日曜は私とレイラもオプデスに出走。
今年から新しくできたIFCSチャレンジAGというのとAG3度に出てきました。





相変わらずツメの弱いレイラチーム。
ほんとにPRできない体質が身についていて情けない。。。ToT
難しくて攻略できないというのでなく
「えっ」というミスを犯して完走することが癖になっているような。
今日はハンドリングはまずまず思い通りにできたのですが
チャレンジAGはコーフンレイラのまさかのスラ抜け。
やり直しも大コーフンでタイムロス。
続くAG3はまさかのタイヤ拒絶。

こんなタイヤが導入されていて、

オプデス_e0200529_1805238.jpg

確かに「コレ何??」なのはあるのですが
私の足がちょっと止まったことも反省ですし。。。やれやれ。

しかし去年も出て思ったけど
オプデスも出場犬が様替わりしていて
早いパピヨンとトイプーが上位にたくさん。

もともとレイラチームは常にパーフェクトランを目指すだけの
志の低いチームですがσ( ̄∇ ̄;)
それでもタイム差がすごくてびっくり。

今回のヨカッタところは
とにかくAフレとDWの下りスピード強化。。。がまあまあ早かったかな、という点。
昨年12月からアジ練はわずかに3回、
先週の競技会2回と今日の1回も練習ですσ(^^;)

そのまま来週末の競技会になっちゃう~
天気がよくない予報も憂鬱。
やだなあ、この汚い靴たち、洗わないまんまでいいかも。
オプデス_e0200529_1861216.jpg


今日はララパパのおでん、レオママの美味しいお惣菜と
ミネストローネ雑煮、ごちそうさまでした♪
普段と違うお友達とご一緒できて、楽しかったです^-^
by habihabisarasara | 2012-03-04 18:06 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara