人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一週間

今年の1月から、定期のバイトが入ることになり
週の3日まともに働いておりますσ(^^;)

以前は季節労働者で、早くても2月末からの勤務だったこともあり
この時期の大学はパンの行商で行くくらいでした。

が。

大学の定期試験、あるいは入試のシーズンって

ウィルスの温床・・・

のような感じ。

そこらじゅうにインフルや風邪っぴきの人たちがいて
働いてるだけなのに風邪菌をもらってしまったようです。。。





今週はほんとに毎日寒くて
チャリんこ通勤は耳がちぎれそうだし
乾燥で喉もカラカラになるし
週に4日もチャリんこで6キロの道のりを往復するって
アホみたいに疲れる。。。

ということで土曜日の今日はお休み~
と言いたいところ、
ダンナの仕事のお手伝いでPC入力作業が山積み。
他にも頼まれたギャラの良い仕事も待っているので
今日もまた仕事日となりました。

毎日お留守番させているワンズと遊びに行きたいところだけど
理由があって運転できない私(免停ではありません)
在宅でも歩き散歩しかしてません。

そろそろパーっと放牧してあげたいなぁ。
明日はパパにまたアジ練に連れて行ってもらうから
帰り、暗くなる前なら放牧できるかなぁ。

寒い一週間_e0200529_2333356.jpg

この子たちを目の前にしていると仕事中も癒されます♪
by habihabisarasara | 2012-02-04 23:34 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara