人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武ライオンズ応援ありがとうセール

池袋西武の地下食品街は私の冷蔵庫。

というか
一番利用するデパ地下。。。
西武ライオンズの応援感謝セールをやっていたのも
今日が最終日かな??

ちっとも応援なんかしてないけど
デパ地下の食品もいろいろ安い^^

広島産の牡蠣がおいしそうにプリプリで
ベーコンの塊がとってもお買い得で
南相馬から三陸わかめの在庫セールもやっていて
(もうしばらく三陸産にはお目にかかれないと思っていたToT)

それらを買い込んでるんるん♪

牡蠣をじっくりガーリックとともにオリーブオイルで熱して
パスタに。
ベーコンは厚めにカットして焼くだけ。
わかめをサラダにして
西武ライオンズ応援ありがとうセール_e0200529_23485358.jpg


いただきます\(^O^)/♪

おいしゅうございました。

・・・それにしても二人分の食事って
食材が余るわσ( ̄∇ ̄;)
by habihabisarasara | 2011-11-13 23:49 | おいしいもの

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara