人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり旅 の3

最終日はのんびり。
友人たちのところを渡り歩くように(笑)

締めはミルキーボックスのママたちと女子会。

レイラの同胎である華鈴のママとシュガアのママ、
そしてレイラのママであるみるくちゃんのママの三人とデート♪






竹原地区という、竹細工で有名な、古い建物・街並みが保存されたあたりを
ひとり旅 の3_e0200529_15565569.jpg

歩いたり、

おいしいパスタランチをいただいたり
ひとり旅 の3_e0200529_1557282.jpg

ひとり旅 の3_e0200529_15574172.jpg


とにかくワンコの話をしながら
夕方のフライトまで一緒に過ごしてもらいました。

実は近々、今月末のドラハであるアジリティの競技会で
このメンバーに会えることになっていたのだけど
競技の時に話すのとは違い
余裕のある時間、美味しいものを食べながら話をするのは
まったく違うもの。

忙しく回った2日間と、のんびり過ごす1日で
私の「ノーリード ひとり旅」は終了。
2日はしっかりワンズの面倒を見てくれたハビパパですが、
最後の日だけは朝から夜遅くまで仕事が抜けられない、ということで
私は羽田からも速攻で帰宅して、
ワンズとの再会~というか散歩に連れ出すミッションが残っていました。

はい、羽田空港も走って京浜急行に乗り込み、乗り換え駅も走って
最短で帰りましたとも。

それでも20時45分。
ハビサラレイは私との再会を喜ぶより、早く連れ出せ~って感じが
無きにしもあらずσ( ̄∇ ̄;)

ま、いいか。

家のことを全部ほっぽり出して
気楽に好きなように旅をするのは・・・ほんとに楽しいです^m^
by habihabisarasara | 2011-11-09 23:47 | 旅行

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara