人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州ショートトリップ 2日目 北陸甲信越ブロック大会

6時過ぎに松本についた時・・・気温は6度!!
信州ショートトリップ 2日目 北陸甲信越ブロック大会_e0200529_2238574.jpg

ちょー寒い。
予想通りではあり、ベンチコートやダウンジャケットを引っ張り出して着ました
σ( ̄∇ ̄;)

芝生のキレイなリンクではありながら
草ふかふか・・・ちょっと草丈長いよ~ちびワンコは足が埋まっちゃうほどでしたよ。

世界戦やオプデスと重なっている日程のため
ブロック大会ながら400頭弱の出走。
3リンク進行で1度から始まったけれど、これがまた難しいコースで
かなりドボンドボン☆と進行が早く
10時半には3度が始まりました。

レイラさんのAG3
よく練習しているシーケンスの組み合わせに
超狭い機材間の難所があるコース。
標準タイムの旋回スピード3.5はフロントで回すとギリギリかな~

結果は難所のフロント旋回でバー落下、
いつも危険なダブルバーで1本落下、
極めつけはAフレを跳ばせてしまったσ( ̄∇ ̄;)
ので27席完走。

信州ショートトリップ 2日目 北陸甲信越ブロック大会_e0200529_22373280.jpg

そしてJP3
アウトで回すかインで回すか・・・というところで
アウトを選択した私、スラ入りをミスさせて完走。
もう少しタイトに回さないとスピードも厳しいね~
1ミス25席完走でした。

はあ。。。
あと一歩なんだけどな。
少しずつ3度というコース設定に
ビビらなくなってきた私ですので、もう一歩、頑張りまーす^-^;
by habihabisarasara | 2011-10-10 21:10 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara