人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハビさんの再発

ハビさん・・・またしても脳障害になってしまいました。

昨日まであんなに元気だったのに。
公園でおやつを持ってる私の手を追いかけて
笑顔で走ってくるハビさんが可愛いなーーって
元気で嬉しいなーーと思っていたのに。

今朝から手足に力が入らず、歩けず。
去年の秋と似たような症状です。

獣医さんで薬をもらって注射してもらいました。
今回は食欲が皆無なのが心配。
早く良くなりますように。。。

散歩でひっくり返るハビを心配そうに
サラが近寄って付きそう姿が見られました。
去年はなかった図です。
サラにも何か感じるのかな。

「ゆっくり歩こう」
by habihabisarasara | 2011-08-03 21:12 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara