人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真

土曜日の写真、やっと取り込みましたσ( ̄∇ ̄;)
栃木の「みなしご救援隊」さんです

お写真_e0200529_1954160.jpg


お写真_e0200529_1975098.jpg
お写真_e0200529_1992858.jpg

かわいい子犬も生まれていました。

お写真_e0200529_1972552.jpg
お写真_e0200529_197678.jpg
お写真_e0200529_1963720.jpg

「わさこ」と呼ばれるピレニーズさん
飼い主さん見つからないかな~
お写真_e0200529_1961247.jpg


やぎさんもいましたσ(^^;) カメラ目線だし(笑)
お写真_e0200529_1955797.jpg


福島の「にゃんだーガード」さん
落ち着いた古民家にはにゃんこもいっぱい。
お写真_e0200529_19261394.jpg


私は猫アレルギーなので写真を撮る前にクシャミが出始めて退散しちゃったけれど
可愛くて懐っこい子がいっぱいでした。
お写真_e0200529_199139.jpg

この子はコジローちゃん
すんごく甘えん坊で
ご飯を残していたので手からあげたら、ゴロンとお腹を出しながら
食べさせて~だって。
甘えすぎっ♪~( ̄ε ̄;)
by habihabisarasara | 2011-07-31 19:04 | ぼらんていあ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara