人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会 in 沼津ロイヤルフィールド

気がつけば半月も放置σ( ̄∇ ̄;)

大学のお仕事に週に2回行き、週に2回パンを焼いて、週に1回アジ練に行って
週に1回歌の練習に行くと・・・あっという間です。

今年の春はお天気のいい日が続かないので
お洗濯しても掃除しても
ほんとにバタバタしちゃう。

今週はやっといい天気が続いて冬物を洗ったり仕舞ったり
できました。

んで今日は久しぶりのアジ三昧~~\(^O^)/♪

先月はピンポイントに最悪な雨の日にあたり中止になったので
今日も心配しながら、でも時々陽がさして暑いときもあり上天気だった^-^

サラちゃんとのJP1に始まり、レイラとJP2、3、AG2、3。
このうちリトライを2走したので計7走。
疲れた。。。

んでもって、すんごいダメダメハンドラー丸出しで
もう困ったもの。

来週末の日曜にはJK◯本部のアジリティ競技会があり
これが3ヶ月ぶりの競技会なので
真剣にクリーンをしたかったのだけど・・・
全然ダメダメ。

Σ( ̄ロ ̄lll)  私の動きが悪すぎ。
ううっ
3度になって3回目の競技会。
まだまだ難しいコースは攻略を考えるだけで精一杯、
実際にラインを考えて走らせる余裕がないので
やっぱりレイラにバーを落とさせてしまう。

練習のときにはラインも考えた検分ができるんだけど
競技会形式で短い検分だと
まったく足りない。。。

ララちゃんや先輩3度犬のちゃんとクリーン出来る走りを
見習わないと。
頑張れ私~~σ( ̄∇ ̄;)
練習会 in 沼津ロイヤルフィールド_e0200529_2223853.jpg

by habihabisarasara | 2011-05-21 22:24 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara