人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落語~な一日

今日は平日、、、でもハビパパの仕事は結構自由が効きまして。

ハビパパの仕事仲間の方々とご一緒に
浅草演芸ホールに行きました。

朝の9時には家を出て
10時半前から並び・・・11時前には開演しました。
はい
延べ5時間半、ずーーーーっと寄席におりました^-^
落語~な一日_e0200529_22432985.jpg


林家一門の落語家さん
林家三平、正蔵、木久蔵、木久扇の有名所のほか
一つ目からベテランさんまで
マジックや漫才、紙切りに芸コマ、三味線など
ほんとに盛りだくさんなので
飽きないで観ていられるものですね。

しかし椅子が小さくて狭いので
エコノミークラス症候群になりそうでしたσ( ̄∇ ̄;)

そして一日中笑っていたので
エネルギーを消耗しました(笑)

またワンズは一日お留守番だったので
かわいそうだったけど。。。
今週も仕事だからな~連休はどこにいっても
人出が多くて遊べないしね。

また来週はふつーに戻るからね^-^
by habihabisarasara | 2011-05-02 22:43 | おでかけ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara