人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オビトレ~アジ練

昨日のアジコンに引き続き、今日は古巣でレッスンを受けました。

レイラさんが小さな頃にまずオビから習ったD先生のところです。

オプデス主体の先生なので、レイラのJ◯Cコース対策に今のクラブに入って以来、
ご無沙汰してました。

昨年の本部訓練競技会のため、D先生にオビトレを見ていただいて以来
約一年ぶりでした。

ほんとは昨年秋にハビ兄とオプデスに出る前にレッスンを受けるつもりだったのに
ハビ兄が病気になったためレッスンは無し。

この春また訓練競技会にレイラさんと出ようかな~と思って
レッスンを受けるつもりでしたが
震災以来のガソリン不足でそれも出来ず、
さらに競技会そのものもなくなって。。。

しかーし

先生のレッスンチケットは2011年4月6日に期限がきます。
もう待ったなし(笑)
急遽、今日予約を入れてもらってレッスンしてもらいました。^-^

余裕の2時間、レイラのオビディエンスレッスンに始まり、
ハビさんのアジリハビリ、サラのアジレッスン、、、レイラアジレッスンと
たっぷり。。。

風が強くてけっこう寒かったのですが
走ると暑い。いやーー楽しかった。

オプデスコースを走ると
テンション↑↑↑↑になるレイラさん。
何度もスラを巻き込むミスをしてやってくれました。

またしばらく、いやもしかしたら、もうD先生にレッスンしてもらうことはないかもしれませんが
ちゃんと最後に受けて挨拶できてよかった。
ほんとにいい先生なので。。。( ̄▽ ̄;)

写真はその後秋が瀬で遊んだとき
満開のユキヤナギの前で撮った写真♪
オビトレ~アジ練_e0200529_23171624.jpg

by habihabisarasara | 2011-04-04 23:17 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara