人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯入院

昨日の朝
携帯のアラームで目を覚ましたのに・・・
止めようと携帯を手にとって


Σ( ̄ロ ̄lll)

なにこれ???

携帯の画面は真っ暗。
確かにアラームは鳴ったのに。

電池を入れなおしたり、いろいろやってみてもダメ。

昨日までに届いたパンの注文メール、確認できない・・・
どうしよう!!!

朝から蒼白になりました。

でも今日はアジ練、帰りにショップに寄ることとして
まずは朝から出かけた。

車の中でも点滅すらしない携帯が
なんとメール着信音がした。

これは・・・とハビパパの電話番号だけは覚えているので
かけてみると通じる。

ということは液晶だけが壊れたらしい。

帰りにショップに寄ると、
「画面とのラインに何か接触不良があるようですね」と
魔法のようにちゃんと見える画面。
見える間にSDカードにバックアップをとってもらって
修理にだした。

あーーーーーーよかった!!o(;△;)o エーン
注文がわからなくなったらどうしようかと思ったし
修理にだして
バックアップしてないアドレス帳をどうしようかと思った。
よかったよーー

んでショップを見てると
新商品のGALAPAGOSなどが目につき
いまさらI phoneはちょっと、なので
説明聞いたりして。

修理して保証で治らなかったら考えようσ( ̄∇ ̄;)
でも今の機種にしてまだ1年だから
機種変更すると残額がちょっと無駄だしなぁ。

第一私にスマートフォンをいじる時間があるのか??(笑)
なによりそこが問題です^-^:
by habihabisarasara | 2011-02-17 22:04

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara