人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~

一昨日、つまり土曜の夜から日曜の朝にかけて
注文のパンを8種焼いたので
半徹夜しました・・・
午後は姑ちゃんの弟と妹がお見舞いにきてくれたので
お昼寝することなく過ごし。。。

そうなると寝不足な私、今朝はねむーいっっ

寒いし。

噴火に見舞われて避難したり、大雪で大変な地域の皆様にはごめんなさい。
それでも東京の寒さ、とくにハビ家の木造住宅の寒さに閉口してます。

これじゃ家事をするきにならないので
ホカロンを背中に貼って仕事開始!!
・・・リビングには平和なやつらが
ぬくぬく寝てます~暖房切れないじゃないか。。。ヽ('ー`)ノ 
寒い~_e0200529_10482790.jpg

by habihabisarasara | 2011-01-31 10:48 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara