人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のプチトマトその後

今年もあとわずか。
年賀状印刷したし
1階と2階のトイレは掃除したし
車はざっと洗ったし
あとは玄関掃除したらもうオシマイ(笑)

バタバタしてもお客様も来ないし(笑)
また今年も放棄( ̄▽ ̄;)

姑の部屋は年越しで主がいないので
物置化している。。。(汗)

そこにプチトマト。
はい、夏の植物ですが何か??
我が家のプチトマトその後_e0200529_11324424.jpg


元気に少しずつ赤く色づいてます。
なかなか甘いです。
この時期、ふたりしかいない食卓、
毎日3つ4つあると便利ですが
これが意外と一気には色づいてくれません。

主のいない部屋なので暖房しないせいですな( ̄▽ ̄;)

年越しでトマト育ててるのなんて
うちくらいでしょうねぇ。。

ちなみにまだ花が咲いて・・・新しい実が生り始めてます(爆)
by habihabisarasara | 2010-12-30 11:32 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara