人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り納め

クラブの練習会、、、今年最後の競技会形式練習会に参加してきました。

19日からの怒涛のアジ週間。
走り納めです。

今年一番の寒さを感じた今朝。
つくばは霜柱もザクザク。
リンクの砂地でも凍ってました。

レイラさんはJP2、JP3、AG2、AG3に出走。
その他の時間は記録やリード係りなどのお手伝いもたくさん。
アットホームな練習会、大好きです。

今週の課題はもちろん練習してないから解消せず
今日もスラ入りに失敗したり
コーフンしまくったり
大変です。

でも3度コースはなんと両方ともほぼクリーン。
1番バーを落としたけど、あとは辛くも、、、ノーミス。
ところどころヤバイラインはたくさんあったけど
難しいコースのほうが集中が高まるのがレイラの特徴。。。
面白いなぁ。

ところでつくばの会場では、となりでJFAのディスク大会が行われていて
なんとオスカーが参戦してた!!
ぷち家に会うのは久しぶり~
相変わらずの華麗なジャンプを見せていただきました。
決勝はこちらの3度と重なっちゃって見逃したけど
お散歩したり楽しかったね~

すごいのは、待ち時間が長かったので
ぷちママがぷっちゃんと、こちらのJP2を走ったこと。
慣れないJKC的コース、練習もしてないはずだけど
しーっかりコンタクトして走ってました。
さすがです。
同級生のサラとは違いますね、現役でした(笑)

楽しいアジ週間もおしまい。
怠った家事をしないとね~σ( ̄∇ ̄;)
by habihabisarasara | 2010-12-25 13:17 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara