人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPDES参戦

OPDES で走ってきました。
すんごい久しぶり。
アジリティ手帳見たら・・・5月3日に走って以来でしたσ( ̄∇ ̄;)

秋が瀬は近いから、しのちん・夢ちゃんを応援に行くのだけど
最近はコース設定も違ってきたし、走りたくなって
出てみました。

もともとOPDESには、ハビ兄とサラを出すようにしていたのだけど
サラはまったく練習してないし、ハビ兄は下半身筋肉が自在に動かないので
やはりハードルは無理。
じゃあ・・・やっぱりレイラさん。

AG3になってまともに走れたことがない。
今日も10月末の仙台以来の競技会で2ヶ月ぶり。

アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホテンションなスラ入りでした。

あとは課題のダブルバーも1本落とし、うーん。
とても表現できない走りでした。
はあ。

22日のJKC前に、このスラを何とかせねば。時間がないが(汗)
by habihabisarasara | 2010-12-19 12:25 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara