人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度のドラマは

朝鮮時代劇??
「ファン・ジニ」が終わって
今は「風の絵師」というドラマに見入っています。

文字通り「絵師」が主人公、
師匠と弟子、ほんとうはつながっている二人が
秘密のまま師弟関係を育てていくところが
「チャングム」に似ていたり
流れる曲も「チャングム」に似ているような。

かなり面白いドラマです。
現代の韓流にはちーとも興味がないのですが
時代物は面白いです。

ちらっと見てるのが「幻の王女チャミンゴ」というのもあります。

日本のドラマは見ていないなーーー
小栗旬が好きなので「ドリトル」は時々見てるけど。

最近俳優さんの名前が覚えられないのがヤバイでーす。
by habihabisarasara | 2010-11-12 22:29 | ドラマ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara