人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台アジリティ 2日目

昨夜はHAL家と分かれて競技会場にもどり、車中泊。
思った以上に静かで、けっこうぐっすり眠れました。

今日は昨日と違って2度から開始、6時45分にはもう検分が始まりました。

レイラさん8番目の出走、仲間もほとんど見ていない間に
走り終えました(笑)

今日はイケイケGOGOのジャンピングみたいなコースで
気持ちよくクリーンラン。
Aフレ降りるのはいまだ遅いけど、51頭中 5席に入りました。
ビデオも撮ってなくて幻のPRですな(笑)

そしてまもなくJPの出走。
ここで失格しないように丁寧に・・・と思ったけど
バーノックさせたり拒絶させたりと
ボロボロな完走。
仙台アジリティ 2日目_e0200529_12224710.jpg



2走とも完走できたので良しとしましょう。

さーて長い1日。
10時前に競技は終わっちゃったけど
この後3度のララちゃんたちクラブの仲間の応援をして
表彰式まで待ち時間長し。





応援しながら
出店してる犬グッズショップをのぞいて
来年のJRTカレンダーを2つゲット、
パパがほしがってたプリントしてくれる傘を作ってもらったり
屋台でキーマカレーを食べ・・・
超のんきに過ごしました。

仙台アジリティ 2日目_e0200529_12154027.jpg


ララちゃんはAGもJPも見事なPR~
ブロック競技会は世界戦レベルの方々もたくさん出走されるので
バタバタと失格するワンがいる中さすがです。
Wクリーンて、私には夢なんだけど
HALママにはふつーのことみたい(笑)
尊敬しちゃいます。

最後に1度の競技がナイターで行われ、
クラブのコーチが苦戦しているボーダーちゃんが
見事にPR!!
やった~\(^O^)/♪
去年のドラハ以来、やっとリーチになりました。
とても可愛い子なんだけど、跳びが早すぎてバーノックしちゃうの。
ボーダーって速い分、ほんとに難しい。

クラブのみんなもかなりPRしていたので
チャンピオンポイントカードを貰うため
最後まで残っていたし、とてもハッピー。

同じ頃、北九州のアジで走っていた
レイラの妹犬たちも、それぞれPRを決めて
華鈴ぴはレイラと一緒に今日でアジリティーチャンピオン完成です!
おめでとう!
よかったね~
仙台アジリティ 2日目_e0200529_12145959.jpg

by habihabisarasara | 2010-10-24 12:01 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara