人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんもくせい

ふと気づいたら
街の中に甘~~い香りが。
きんもくせい_e0200529_13465349.jpg

きんもくせいが
いつの間にか満開。

どうしてこう全ての金木犀がいっせいに香るんだろう。

今日はララちゃんとアジ練。
グラチャンが間近なララちゃんと違って
足踏みしまくりのレイラ。

今日はやっと練習コースをクリーンランできました。
練習でしっかり出来ないとね。

帰りの秋が瀬で
HALママが
「今日はララの誕生日だったー」って叫ぶ(笑)

そう。
おばちゃんも忘れていたよσ(^^;)
一昨日まで覚えていたんだけどね。
いろいろあって忘れてたよ、ごめんねーー
でも
今日は一緒に遊んで楽しいね!
ハビサラレイとHALララ
ほんとに仲良しで遊んでくれます。
楽しそうに走り回る笑顔が一番。
4歳のララちゃん、そしてジェリたん、バニラ、ミシェルとシンバ
みんなおめでとう!
by habihabisarasara | 2010-10-05 13:38 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara