<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新年明けて、早くも半月?!

正月休みが明けて、はや10日以上。このペースでまた1年が過ぎ去るのかと、、、怖っ(;・∀・)

三連休は、吉祥寺買い物Dayと、アジ練と素敵な新年会で充実♪
進歩が遅いケイトさん、年末地味に練習したことを覚えていてくれて、数ヶ月ぶりに練習らしいレッスンができました。バーとトンネルのシーケンスは何とかクリア。初めてタイヤを練習しました。最初はかなりビビッていたけど、繰り返し丁寧に飛ばせて3割くらい理解した模様(笑)
何でも慎重にやる性格です。(^o^;)

そして昨日、新年会。初めて降りた町田駅。すごい賑わいでオノボリさんでした(笑)
古いジャック友達の集まりはいつ、何度会っても楽しい。懐かしい話から最近の愛犬の状況…夕方に始まり気づいたら22時。遠いようで、一時間半あれば帰れたのでまた行きたい街でした。
e0200529_22195066.jpg
沖縄料理、美味しかった(*´∇`*)
幹事さま、いつもありがとうございます。





[PR]
by habihabisarasara | 2015-01-13 22:10 | 友達

新年

e0200529_2239374.jpg



新年あけましておめでとうございます。

昨年は健康的にいろいろあったハビ家ですが
元旦早々、私が車のトランクの扉に頭をぶつけて流血するという
アホアホなことに始まり(-_-;)

年女な私、もう少し大人しく動こうと決意した三が日でした。
その後は何事もありません(笑)

どうぞ今年もレイラ・ケイト・バニラをよろしくおねがいします。^-^
[PR]
by habihabisarasara | 2015-01-05 22:39 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧