<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジャンピング~

12月はSTとクラブの2回アジリティ競技会がありました。



あと1ポイントでグラチャンに達するというのに
その1ポイントが取れません(-_-;)

この年末2回で何とか、、、と思ったけど
やっぱりAGはどちらもミスってだめでした。

欲をかくからだめなのかなあ。
その分JPは頑張ってクリーンランできました。
STのときは75頭中21席(笑) すごいクリーン率だったのだ。
23日のクラブは42頭中5席でおリボンゲット。
最近は5席が精一杯です。
でも標準タイム内で走れるうちは、3度をレイラと走りたいと思います。

また来年も頑張ろう!!

てことで。
今日はほんとは走りおさめの練習会に行くつもりだったけど
病み上がりで行けず。
不完全燃焼なので年内もう一度練習に行きますww
[PR]
by habihabisarasara | 2014-12-28 22:36 | アジリティ

11月から12月のこと

放置しまくりでしたな(^_^;)

e0200529_22191961.jpg

懐かしい写真見つけちゃった♪


11月はアジリティの競技会はお休み、練習のみでした。
何もなかったかというと
その間ありすぎてどうしようか。

まずハビパパの難聴が発覚、病院・検査・服薬となったところから
ハビパパの受難が始まり
それはそれはつい最近まで続いておりました(-_-;)

ステロイドを2週間服薬した直後になんかの虫に刺され
★ブヨっぽいんだけど、なんで今頃ブヨ??
免疫力が低下していたためか、ものすごい腫れを引き起こし
太もも裏が2倍に膨らんで歩けなくなったのでした。
皮膚科で切開してもらって膿を出す、という地道な治療に
抗生物質の服薬が続くさなか2週間後
今度は風邪をひいてしまい、これに抗生物質がまったく効かないという事態に。

そりゃーそうだ。
1か月ずっと大量の薬飲んでるんだもん。
で、私のすすめは薬を断って、酵素だけ飲んで、栄養つけて寝ること。
肝臓が疲れ果てていたと思うので
解毒のハーブティと胃を壊していたのでゼリー飲料。

丸2日寝込んで何とか回復してくれました。
それがやっと先週で。。。ついに私に風邪菌が回りました(-_-;)

23日の競技会はどうしても出たくて、咳が出始めたものの
単独で行ってきました。
その翌日私が高熱。あはは。

やっと今日は外に出られるようになりました。
咳の後遺症で横隔膜が痛い。
とほほな年末ですが
ふたりしてようやく上向きに年越しができそうです。よかったよかった。
[PR]
by habihabisarasara | 2014-12-28 22:20 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧