<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三度目の正直 5月のアジリティ

e0200529_2126103.jpg


今年のアジリティ競技会は2月に1回、3月に1回、4月がなくて5月に2回ありました。
5月ということは10歳になっての競技会。
まだまだやる気は満々のレイラなので
クラブの競技会は気楽に楽しく走れますし、気持ちよく終わりたいところ。

実はこれを見ていただくと

e0200529_21585564.jpg



ララ、ナナ、レイラ、、、といつも続く成績表。
ララとは言わずもがな、レイラの妹ジャック。
ナナは同じクラブのジャック、ナツちゃんのこと。
そしてレイラ。
いつもレイラの上にはこの2ぴきがいて、レイラは入賞できないことが多いのです。
ま、レイラがPRできるときはこの2ぴきはもっと速くPRしてるってことで。

三度目の正直、最後Doではやっとレイラが5番目、押し出されずに入賞できました。

e0200529_2215293.jpg



つまりは妹ララちゃんと初めて一緒の表彰台に乗れたということ。
いつも優秀なララちゃんは上位でお立ち台に乗っているので
レイラが頑張れば何度でもチャンスはあったのですが
今年10歳になって、やっとこさ実現しました。

よかった^^
ミルキーボックスの姉妹弟はみんなアジ犬で優秀、
でも一緒に乗ることがなかなか無いのが現実でした。
いい記念になります。

そして一番上の写真は埼玉Doの大会で必ず作ってくれる参加賞のTシャツ。
今年はハビさんの渋い写真を使って作ってもらいました。
かっこいいでしょ^o^/


これでレイラはしばらくアジは練習のみ。
あ、7月に北海道大会に出ますけど
それって旅行のこじつけですから(笑)

そろそろケイトも練習始めたいなーーー 
まずはオビディエンスなんですけど。頑張ります。
[PR]
by habihabisarasara | 2014-05-26 20:48 | Comments(8)

変な天気

e0200529_23182253.jpg


朝はチャリ通勤で、30分漕いだら汗だくになるピーカン。気温25度くらい?
さわやかだったから布団も洗濯も干して出勤したのよ (^-^)/

そうしたら11時前、いきなりバラバラバラ!って雨が降り出し、雷ゴロゴロ!

運よくダンナが在宅日で、布団も取り込んでくれたのでホッ ヽ(´o`;

その後も晴れたり、また雷雨になったり
変わりやすい天気だった (・_・;
しかも寒いんで、仕事中はエアコン入れたくらい。

夕方の空は雲も混在。
明日は晴れるかなあ?
[PR]
by habihabisarasara | 2014-05-22 23:11 | 日々のこと | Comments(0)

ハービーの命日(召天日)

e0200529_22455296.jpg


e0200529_22455371.jpg


今日はハービーの2回目の命日。
なんてあっという間の2年なんだろう。

15歳と8ヶ月で逝ってしまったハービー。
2回の前提障害を患ってからは、ヨタヨタ、ボケボケして大変なこともあったけど、
いつも可愛い笑顔で愛しかったよ。

最近は思い出して泣く日がかなり減ったかな。思い出すと笑える方がいいよね。

たまにすごーく、すごーく逢いたいよ。
夢でいいから逢いにきてよね?美味しいものご馳走するからさ。
[PR]
by habihabisarasara | 2014-05-13 22:38 | 愛犬 | Comments(10)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧