<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑いのに。

e0200529_16411349.jpg


最近ぴったんこはしていなかったけど、
久しぶりにねーちゃんにくっついたケイト。
もう大きさはレイラと同じ、幅は半分だけど(笑)


しばらく我慢していたけど、
暑さでこの後逃げ出したレイラでした(;^_^A
[PR]
by habihabisarasara | 2013-06-29 16:38 | 愛犬

天気予報ハズレ

e0200529_17561235.jpg


e0200529_17561349.jpg


台風がいるから予報しにくいとは思うけど。
今日は午後から雨風が強くなるというので、母とショッピング予定を延期したのだ。
朝からどんより、風は強いけど一滴も降らず夕方の今…

だまされた(T_T)

チビずはもうけもの?
秋が瀬で放牧。
暑いと笑顔満開(^o^)
[PR]
by habihabisarasara | 2013-06-19 17:52

あぢぃ日は川遊び

e0200529_1828898.jpg


アジ練の後は、夏になると川遊びしてから帰ります。
今日も30度超えたし、
ケイトは初入水(≧∇≦)

e0200529_1828888.jpg


今年の川は水が少なく、
私の膝くらいしかないし、初めてにはピッタリと思ったのに。
しばらく固まったまんま、
ボールでちょっと動いた後は岸?もないのに、這い上がり(^^;

e0200529_18281091.jpg


ちょっとずつだけどボールを追いかけて川の中を走ったケイトさん。

e0200529_1828987.jpg


レイラはお散歩デビュー2日目には葉山の海で泳いだのにね。

e0200529_18281069.jpg

こんなに大きくなりました。
サラのカラーがどうにか使えるかな(かなり細い首だけど)

e0200529_18281116.jpg


e0200529_18292965.jpg



散歩では歩きながらもレイラにかぶりついてプロレスしてます(^^;;
[PR]
by habihabisarasara | 2013-06-18 18:19

梅雨だねぇ

e0200529_18141527.jpg


雨が一日中降っていました。
散歩は短め…
帰ってから運動会な2人です(^^;;
[PR]
by habihabisarasara | 2013-06-13 18:13 | 愛犬

サラという名前のバラ

e0200529_1723214.jpg



小さくてキュートだけど
芯がしっかりしていそうで
とても私好みの色合いの

サラみたいなスプレーローズ。

ホントにサラという名前で
見つけて思わず送ってくださった友人。

ありがとう、素敵な出会いが嬉しい。

ありがとう、お心遣いがホントに嬉しい。
[PR]
by habihabisarasara | 2013-06-07 16:58

ハビパパ著 新刊です

ハビパパはああ見えて(笑) 4冊本を出してます。
といっても専門書で
ふつーの人には関係ない本ばかり、つまりベストセラーにはなり得ないから
印税ガパガパ♪ にもならない (^^ゞ

今回出る本は、まだふつうの人にも読んでもらえる本・・・寄り。
会社で働く人なら、読んでおいてもいいかな、くらいの。

ということでよろしくお願いします♪ (^o^)
※書店で見つけるのは至難の業かも(笑)

ハビパパの新刊
[PR]
by habihabisarasara | 2013-06-07 10:17 | 日々のこと

アジリティ競技会 in 東扇島

日曜日、東扇島でJKC本部アジリティー競技会がありました。
この場所、いつも6月頭で暑いか大雨かという、あまり好きじゃない場所です。

e0200529_22195362.jpg



朝はこの時期にしては冷え込んでダウン着てる人もいたくらい(笑)
雲がどんよりだったのだけど
どんどん晴れてきて、結果的には手だけ醜く日焼けしてしまった(ToT)


今年は個人競技から始まって、AG3のスモールは70頭くらい。
レイラは真ん中の順番、出走にはちょうどよかったです。

くるくる回す、レイラの苦手なコースでしたが、
テンションもちょうどよく
レイラとしては十分な走りでした。
が、ダブルバーで、検分と違うハンドリングをしたのが災い、
1本ひっかけて落とし、タイムはぎりぎり入っていたけどミス1の22席。
残念です>>>

e0200529_22415890.jpg


JP3は検分時にもちょっと気を付けないと浅くなるな、という3番バーで
見事に逆跳びさせて失格( ̄∇ ̄ ;)

でも今回はタイム内失格しても走れるということだったので
4番からは完璧(笑)
ちゃんとタイム内クリーンできる走りでした(汗)
なのでレイラは失敗したと思っていないと思うくらい気持ちよく走ってました^-^;

やれやれ。
レア色リボンをゲットするのはなかなか難しいね。
来年は10歳になるレイラ、この東扇島は走るかな~
いやいや、やっぱりレア色を目指そう。うん。

ケイトはクレート待機も慣れてきたし
お天気よくていっぱいお散歩したり、またお初なアジ友に挨拶したり
有意義に過ごせました^-^

レイちゃんお疲れ~
e0200529_22195230.jpg

[PR]
by habihabisarasara | 2013-06-05 22:17 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧