<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

盗み食い

e0200529_20432781.jpg



お腹が弱いケイト。
いつもご飯をどうしようか悩ましいのに
本人はいたって無頓着に盗み食いをしては…
Pになります (T_T)

先日はベビーチーズをアルミごと…
ま、気づいたのはPにアルミが混じっていたからですが…


今日は気づいたら、野菜カゴのプラパックに入ったキウイが…1個ありません… (°_°)
丸ごと食べたんでしょう、残骸も無し。

明日のウンはどうなるかなあ (T_T)
[PR]
by habihabisarasara | 2013-05-26 20:37 | Comments(4)

新しいフェッチ棒

e0200529_21235552.jpg

ケイトが家具を壊すので、
フェッチ棒Mサイズを与えたのだけど、
レイラが手伝ってしまったので
見事な傷み方??
で、
Lサイズを購入してみた。

e0200529_21235540.jpg

アグアグアグ

e0200529_21235687.jpg

レイラが待ってる…

今更キミが、かじるものじゃないと思うんだけど (^^;;

新しいオモチャは必ず取り合いで盛り上がる2人(^∇^)

e0200529_2142075.jpg

マイペースなケイト (^^;;
[PR]
by habihabisarasara | 2013-05-20 21:19 | 愛犬 | Comments(8)

召天記念日

e0200529_2017044.jpg


ハービー、神様に可愛がって貰ってる?
サラとは仲良くしてる?
以前のガールフレンド達に囲まれているかな?

1年、あっという間だったよ。
またママに会いに来てよ…
[PR]
by habihabisarasara | 2013-05-13 20:15 | Comments(0)

リベンジ達成! シニアジャックオフ会

e0200529_2023408.jpg

e0200529_20234133.jpg

[PR]
by habihabisarasara | 2013-05-12 20:21 | Comments(5)

シニアオフ会

リベンジオフ会、明日12日に決行です。
今度こそバッチリ晴れそう(^∇^)

秋が瀬公園、西洋庭園は、東京側秋が瀬橋脇から入って来たら子どもの国というスペースの次にあります。
道を挟んでディスク大会の旗がはためく希望の国と、道を挟んで向かい側の草地です。

ディスク大会をやっているため、車はちょっと奥にある駐車場か、西洋庭園の手前側に臨時で開設されているかもしれません。

ディスク大会に出るぷち、オスカー組がロゴスのタープを張ってくれるはず。
誰が何時にいるか不明ですが(笑)、お散歩に来てくださいね (^.^)

ハビ家は多分10時くらいかな〜

あ、 ぷちオスが11時頃にはディスク出陣なので、みんなで応援しましょう♬
[PR]
by habihabisarasara | 2013-05-11 12:34 | Comments(0)

連休明け、外泊疲れかなあ?
ケイトがまず水曜日朝からP ´д` ;
半日遅れて夕方にはレイラまでP Σ(゚д゚lll)
同じく夕方ケイトはGまで (・・;)

慌てて獣医さんに駆け込んで2ぴき薬をもらい、
今朝からやっと改善…
薬のおかげだと思うので、まだご飯は様子見で半量ずつ、朝と昼に分けて。

明日の競技会はまた一日外だから、心配だなあ ´д` ;
[PR]
by habihabisarasara | 2013-05-10 16:37 | ピンチ | Comments(0)

GW後半戦 その2

e0200529_11193251.jpg


鮎沢PAは広くて静かでよく眠れた~

e0200529_11193316.jpg


そして朝の富士山も完璧!!
深夜早朝だとなかなか見られないから嬉しいです^-^

一路茅ヶ崎に向かい、辻堂海浜公園にてShellママと合流。
1年半ぶりにBeatくん、お初のPearlちゃんと会えました。

砂浜を散歩し、ケイトに初海体験させたかったけれど、朝もPだったので大事をとってパス。
レイラは誘惑に勝てずに入水、ガンガンボールレトリーブをして
鳩を追いかけて堪能(笑)

人が増えてきた公園を後にしてpas a pas さんにGO!!

e0200529_11193747.jpg



ずっと行きたかったお店。
シュナバニ葉山がなくなって1年近く、やっとHyoさんにも会えました^-^

コーヒーと買いものだけのつもりが、
ランチができるとうかがって、マダムのビーフシチューランチをいたただきました♪

e0200529_1119345.jpg

e0200529_11193513.jpg

e0200529_11193659.jpg

e0200529_11193792.jpg


ちょうど1階に店舗が移って2日目、気持ちいいテラスを貸切にさせていただいて
とにかくまったりしていたら
偶然にHopくんとお初のアンズちゃんも来店!!
嬉しい再会でした。
shellちゃん、すももちゃん、ハビサラと 上の子たちが逝ってしまい
それぞれに迎えたNew faceの顔合わせができて
とてもHappyなひとときでした。

最後にミッション、鎌倉霊園に寄って草むしりをして
再来月の法事に備え
渋滞覚悟の帰り道は、なんとなんととても順調!!
奇跡的に2時間で帰宅することができました。

湘南道路もほかの高速も混んでいただろうに
Hyoさんに抜け道を教わって霊園にも行けたし
神様がすごくたくさんのhappyをくれたみたい。

疲れたけど楽しかったね~

shellmama、お世話になりました♪
[PR]
by habihabisarasara | 2013-05-05 11:18 | Comments(0)

GW後半戦! その1

e0200529_11121100.jpg


渋滞を避けるつもりが、
仕事を終えて、夕食入浴後に出発した23時の東名高速…
すでにノロノロでした( ;´Д`)

おまけに足柄SAは車を駐めるまでに30分、やっと車中泊で眠りについた3時間後、ケイトがパパのシュラフ上でP!!Σ(゚д゚lll) 夕方からP気味だったんだよなあ……

More
[PR]
by habihabisarasara | 2013-05-05 10:56 | おでかけ | Comments(2)

あと2週間で命日

5月です。

昨年の今頃、にわかにハビの具合が悪くなって
入院、あれよと云う間に天使になってしまうまでの
魔の2週間の記憶がよみがえります。

先月28日は
昨年の同じ日、汗ばむ陽気のなか、
3ぴきを連れて井之頭公園を散歩したのが元気な最期だったな、って
思い出し始めてから
もう頭はずっといっぱいです。

ゴールデンウィークが来るたびに
毎年こんな気持ちになるのでしょうか。

ちびケイトが毎日面白く成長を見せてくれることが救いです。
レイラねーさんも毎日頑張ってねーさん業してくれています。
ちょっとお疲れ気味ですが( ̄∇ ̄ ;)

これから連休後半、楽しいことでやり過ごしましょう!! <<自分


e0200529_215342.jpg

[PR]
by habihabisarasara | 2013-05-01 21:53 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧