<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大雪

半日降りましたね~
大学内にはしっかり積もって
e0200529_18101196.jpg

今の時期、学生はほとんどいないはずのキャンパス、
また雪だるまさんがいました。


いつの間に作ったんだろう^-^;

相変わらず雪は嬉しい私ですが、
仕事で遊べなかったので、ちょっと嬉しくない。
夕方、公園の奥に残った雪でちょっとだけサラと雪かけしました^-^
[PR]
by habihabisarasara | 2012-02-29 18:06 | 日々のこと | Comments(0)

大凧2DAYS ぬかるみなんか嫌いだーーっ

この週末は
ぢごくの泥沼、この時期にしてひどい雨、風、の河川敷に集まるアホアホアジラー。

朝、受付に並んでいる時から濡れ始めたカッパは
競技開始頃にはシミ始めて・・・
AGが終わる頃には冷え切ってきました。

駐車場から何百メートル歩かせれば気が済むのかというほど遠いリンク。
その通路は午後雨が止んでもぬかるみ度を増すだけ。
行ったり来たりするだけで、足も腰も筋肉痛になりました。

地面の写真は撮ってないのでこちらでお写真ご覧ください
ショコラマーチのブログ

もちろんお嬢なレイラをぬかるみに置くなんて出来ず
走る直前まで抱っこしていました。
だから腕も筋肉痛です。

そんな土砂降りはやんだものの、日曜もぬかるみは変わらず。
天気も予報ほどに良くなってこないので、足元からじんじんと冷えが伝わる状態。
午後やっと乾いて、最後のJP3の頃は走りやすくなってました。
あー、もう雨だったら二度と行きたくない大凧。

レイラさんの結果 埼玉ブロックアジリティ(土曜日)
AG3 幻のPR 失格
JP3 足がぬかるみにはまって3拒絶取られて失格

埼玉トレーナーズクラブ(日曜日)
AG3 バー落下1、3席
JP3 拒絶1 3席

あはは。。。( ̄▽ ̄;)
一生言われそうなミスをしました。
初日の幻のPRとは、手袋をして走った、ということです。
せっかくレイラが頑張ってくれたのに、直前まで抱っこしていたので
取るのを忘れました。脳が腐ってます。。。T_T

2日目はしなくてもいいところでフロントスイッチしたため、バー落下。
タイムは3秒差もあるトップだったのに。あーあ。
それぞれPRが1頭しかいないような状況だったので
ミスありでも入賞。
まあ、クラブで出陳数の少ないときだけにもらえるおリボンだから
一応良しとしましょう。

e0200529_15104677.jpg


お掃除スリッパは
初日の福引で3等でーす♪ってもらって喜んでいたのに
2日目の参加賞と同じものでしたToT 余り物か~

ラックの弔いだね、って関東にいるファミリーは頑張った・・・のですが
あまりいい結果にならずσ( ̄∇ ̄;)
ごめんよ、ラック。
手袋失格がなければ入賞できたかも。
でもレイラのママはオッチョコチョイなのでToT
今頃空で笑ってるかな。。。

・・・・・・・・・・・
日曜日、ラックは空に登っていったそうです。
レイラの姉妹やママたちファミリーに見送られていったと
メールをもらい、空を見上げました。
泣きそうだけど、我慢してるような空でした。
[PR]
by habihabisarasara | 2012-02-27 15:11 | アジリティ | Comments(6)

ありがとうございました。

「ラックを探して」という記事に
たくさんの友達の輪が広がって・・・


皆さんが本当にたくさんご協力くださったこと、感謝に堪えません。

ラックは残念ながら、すでに虹の橋に旅立ってしまいました。

本当に悲しくて辛くてやりきれませんが
現実を受け止めなければなりません。

私にとってかけがえのない家族、レイラのパパとしてだけでなく
親戚のように大切な友人たちの絆をくれた
本当に特別な子でした。

戻ってきてくれたことだけでも感謝しなければなりません。

本当に皆様ありがとうございました。
探してほしい、とお友達に声かけしてくださった皆さんにも
どうぞ感謝とともに
もう、いいよ、という事をお伝え下さいませ。

ありがとうございました。
今はラックの冥福を心から祈りたいと思います。
[PR]
by habihabisarasara | 2012-02-23 15:38 | 友達 | Comments(0)

アジ練と田んぼ散歩

すんごい放置しちゃいましたσ(^^;)

みんな元気にしています。
とにかく忙しくて・・・
日曜にはアジ練に行って、帰りに久しぶりに秋が瀬でのんびり散歩しました。

田んぼにはだーれもいなくて
ふらふら散歩を楽しめたかな。

e0200529_23472791.jpg

とにかくわが家で1番若くて元気なやつ(笑)

e0200529_23493594.jpg


e0200529_23474822.jpg

シニアなふたりは長距離散歩が大変になってきた今日この頃。。。
サラはこういう散歩が1番好きなようで
街中だと、すぐに踏ん張って歩かない頑固な奴(^_^;)
ハビさんも何とか歩きますが走れませんな(笑)


☆「ゆっくり歩こう」にハビさんのことは書きます。

まだまだ寒いこの冬。上手に過ごさないとね。
[PR]
by habihabisarasara | 2012-02-16 23:48 | 日々のこと | Comments(2)

あられ

今朝は冬晴れ~~~の期待はいずこ。

どんよりした雲の下、パラパラとアラレが降って来ました。

そんなに寒くないのにねぇ。

e0200529_10132128.jpg


黙々と歩くハビ兄さんなのでした。
[PR]
by habihabisarasara | 2012-02-08 10:13 | お散歩 | Comments(3)

ハビの服

これ

e0200529_2348332.jpg


なんだか分かります??

ハビ兄から脱がせたタンク。。。
今まさに換毛期なハビ兄、胸側の裏側が
半端無いほどに

びーーーーっちりと毛が・・・σ( ̄∇ ̄;)

このまんまじゃ洗濯できませんがな。。。
[PR]
by habihabisarasara | 2012-02-04 23:49 | 愛犬 | Comments(2)

寒い一週間

今年の1月から、定期のバイトが入ることになり
週の3日まともに働いておりますσ(^^;)

以前は季節労働者で、早くても2月末からの勤務だったこともあり
この時期の大学はパンの行商で行くくらいでした。

が。

大学の定期試験、あるいは入試のシーズンって

ウィルスの温床・・・

のような感じ。

そこらじゅうにインフルや風邪っぴきの人たちがいて
働いてるだけなのに風邪菌をもらってしまったようです。。。

More
[PR]
by habihabisarasara | 2012-02-04 23:34 | 日々のこと | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧