<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

取り込んだ写真

二週間連続して競技会があると
ハビパパが撮る写真の量が・・・パンパなく(汗)


でも大凧は意外と少なかったので
1日で整理は終了。

知らないわんこは知らないこととして(笑)
知ってるわんこは
せっせと皆さんに送りつけます。

知り合いわんこをいつもいつも
撮ることができるか、といえば
ハビパパ、タープでグーグー寝てることも多いので
特にラージの方は
休憩してたりして(汗)

いつも送ることは出来なくてごめんなさいね。
e0200529_16595012.jpg


レイラさん
なぜか
しょっちゅう吠えてます(汗)

多分怒ってるわけじゃなくσ( ̄∇ ̄;)
「次はどれよーーー」ってくらいかなぁ。
それか
「ちゃんと跳んだよーー」
かしら。
e0200529_172691.jpg


でもギリギリのところのことが多いですよ、気をつけて。
<<ママが悪い??
[PR]
by habihabisarasara | 2010-09-30 17:03 | アジリティ

レイラの足ケア

いやーーーー
サボってました。


レイラさん
先月のキャンプ前に行ってから
何かと余裕がなく、ケアに行くことを怠り・・・
自分でケアしてあげても
肝心の箇所・・・下半身になると
逃げたりして
まともに後ろ足のマッサージをしなかった日々。

最近、またまた顕著にケンケンをし始めまして。(汗)


散歩に行って放牧すると
3本足でへーきで走ってる。

そりゃきっと骨盤ゆがんでるよ。
と思いつつ
整体するまでにいたらず。

今日やっと予約が取れて行きました。
きちんとケアして
左右のゆがみを修正し
のびのびとジャンプして
バーノックしないように

という練習とケアの組み合わせを
夏の間にするはずが。


夏、あまりに暑くて何もせず( ̄▽ ̄;)

宿題が終わらぬままに2学期に突入し
まんまと中間テストで落第してるような
レイラさんです。

レイラさんの責任ではなく
私の責任です、はい。orz


今日ケアしてもらったら
その後の夜散歩、キレイに歩いてました。
平塚前にもう一回やってもらって
平塚はクリーンするべし!!!
e0200529_23282792.jpg

[PR]
by habihabisarasara | 2010-09-29 23:28 | 健康

レイラのちびステッカー

ONLYわんの忍さんから
ステッカーを作って送ってもらいました。

車に貼ってある お気に入りのレイラさんを

うーーーんと小さくして
手帳にペタ。

ケイタイに貼りたかったけど
こすれてすぐに剥げてしまうので
手帳サイズにしてもらいました。

パパもほしいっていうので
やはり手帳の。。。でも内側に貼ってあげましたよ。

社労士のパパ、お客様の前で取り出した
手帳の表にレイラさん・・・・じゃ、
ちょっと恥ずかしいよね(笑)

このサイズなのにすごく細かく
いい仕事してくれてます(笑)
私の手帳、使い込んだfilofaxなので
ちょっとリニューアル♪
e0200529_21345199.jpg


デスクの上がゴチャゴチャしてるのは見逃して(汗)

リニューといえば
何年ぶりかに自分のホームページ
「あんだんて」を修正しました。
やっつけ仕事でするはずが
結構時間かかってしまった。。。
最近犬仲間でホームページをまだ持ってる(更新してる)人って
いないよね~~σ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by habihabisarasara | 2010-09-27 21:37 | 日々のこと

ヨコスカマリン アジリティ競技会

今日も朝は4時起きしてアジリティ競技会にGO!

といっても
我が家はのんびりσ( ̄∇ ̄;)
高速に乗ったころ、
HALママから着いた~ってメールがきましたから(汗)
・・・・申し訳ございませんm(-_-;)m

川崎の埋め立て地にある
東扇島というところは
水はけがとても悪くて、何度も雨嵐被害に遭った私。

でも今日はいい天気~
朝は肌寒く、先週とは違うはず。

しかーし
日中の日差しはかなり暑くて
またしても日焼けを重ねてしまった(T_T)
長袖を着ていたけど
手の甲がさらに黒くなり
唇の日焼けで痛い(T△T) アウアウ~


それにしても
今日はクリーンランできるかしら。
ほんの1本のバーノックでもしないように丁寧に・・・

と思ったら。


3リンクで123度同時進行で始まり
2度はスモールのアジリティから。

レイラさん43頭中11番目の出走。
ものすごいハイテンション。
スタートバーからバー、DW、
その先にくちをあけたトラップトンネルがライン上に並んでいた。
DWでしっかり止めるために
フロントスイッチで90度曲げようとしたら
トンネルと決めうちしてたレイラさん
不満爆発か、バーノック。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


その後もバタバタレイラに
バタバタ振り回される私。

なんでもないところで失格しました。

( ̄▽ ̄;)



気を取り直してジャンピング。
ちーともテンションの落ちないレイラさん。
迷い無く検分した私なのに
最後の数本ボックスシーケンスで
ターンを失敗させて逆跳び失格。

ドボーン


ううっ
2本とも失格は久しぶりだわ。

ぐっすん。
また頑張らなくちゃー。
次の10月10日で関東の競技会はクリスマスまでありません。

排水の陣だよ~<<<私
[PR]
by habihabisarasara | 2010-09-26 21:36 | アジリティ

引越し

e0200529_23413792.jpg
私がホームページを開いたのは
2002年2月22日のこと。
そのときから日記をずーーーーっと付けていたのだが
3ヶ月で容量がいっぱいになり、
これまでのレンタル日記を借りていた。

なんと9年。
すげー(笑)
こんなに世の中にブログという
人様の日記が氾濫するなんて思いもかけず(笑)
私としては
初期数年間はかなり真面目に毎日つけていたことが特筆。
ま、読み返すとどーでもいいことばかりだけど(笑)

これらのデータをバックアップできる機能が無いため
いままでレンタル日記を借りて来た。

のだが

実際には有料で
写真はコラージュしないと載せられず
(しかも100kb以内)
なぜか今のパソコンは私がミスタッチをすると
書いていたものが一瞬にして消えるという

技を

持っているため(汗)

何度も書いては消してしまって
やめたことが。。。

ここにきて
9月24日に更新を迎え、
ついに更新しないことにした(笑)


あーあ
これで私もみんなと同じブロガーだよ(笑)

ということで
これからはこちらをよろしくお願いします。
同時に
今まで時々書いていた
別のブログも一応リンクしておきます。

また時期がきたらBBSも更新しないと思うので
だんだん不精になる私めをお許しくださいましσ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by habihabisarasara | 2010-09-22 13:35 | 日々のこと

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧