カテゴリ:ドラマ( 2 )

今度のドラマは

朝鮮時代劇??
「ファン・ジニ」が終わって
今は「風の絵師」というドラマに見入っています。

文字通り「絵師」が主人公、
師匠と弟子、ほんとうはつながっている二人が
秘密のまま師弟関係を育てていくところが
「チャングム」に似ていたり
流れる曲も「チャングム」に似ているような。

かなり面白いドラマです。
現代の韓流にはちーとも興味がないのですが
時代物は面白いです。

ちらっと見てるのが「幻の王女チャミンゴ」というのもあります。

日本のドラマは見ていないなーーー
小栗旬が好きなので「ドリトル」は時々見てるけど。

最近俳優さんの名前が覚えられないのがヤバイでーす。
[PR]
by habihabisarasara | 2010-11-12 22:29 | ドラマ | Comments(5)

ファン・ジニ

私は海外ドラマが大好きです。
お気に入りはアメリカモノ が多いのですが

ちょうど見たいものが少なくて・・・
(シーズン谷間)
18時から毎日放映の韓国ドラマにハマっています。
それが「ファン・ジニ」

「冬ソナ」すらもまともに見てない私は
韓国ドラマはほとんど見てません。
HALママは好きみたい(笑)

私が見たのは「チャングム」だけで
これはもう再放送をも5回くらい見てます(笑)

それと同じ朝鮮王朝の時代のもので
妓生、という身分の低い芸者さんのお話です。

たぶんNHKあたりでもう放映済みだと思うのですが
先週からちょうど始まって
夕食を作る時間帯なので
キッチンで思い切りハマって見ています。


いやーーー
昨日と今日の回は泣けました。
お約束のヒロインの悲恋。
相手が死んじゃいましたσ(^^;)

えーーー
と思うけど
泣けるんだ。素直に(笑)

それにしても韓国の女優さんたちって
キレイ~
相手の男の子も小顔でかわいい少年でした^-^

18時から見るため
毎日夕方の散歩は焦りまーす^-^:
[PR]
by habihabisarasara | 2010-10-08 22:57 | ドラマ | Comments(4)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧