カテゴリ:お散歩( 6 )

ありがとう!

神様、ありがとう!

土曜日のお天気、朝9時前に雨がバラバラって降ったので、一瞬絶望したけど(笑)
それからは薄陽も差したりして持ちました〜(^∇^)

晴れ女パワー、最近競技会もなくて使ってなかったので良かったか?

e0200529_22445572.jpg


ランチ用に昨日焼いたカンパーニュでサンドを作り、いざ出陣♫

そして…
(明日に続く)
[PR]
by habihabisarasara | 2013-04-06 16:39 | お散歩 | Comments(0)

あられ

今朝は冬晴れ~~~の期待はいずこ。

どんよりした雲の下、パラパラとアラレが降って来ました。

そんなに寒くないのにねぇ。

e0200529_10132128.jpg


黙々と歩くハビ兄さんなのでした。
[PR]
by habihabisarasara | 2012-02-08 10:13 | お散歩 | Comments(3)

猛暑日

e0200529_22302322.jpg

真夏日を通り越して猛暑日でした。

ハビ区は33度。
んーーー車の温度計では36度くらいになってたけどσ( ̄∇ ̄;)

朝からスコーンと夏のように晴れていたので
6時前にパンを仕込んだときに起きて、家事を済ませてDVDタイム。
☆相変わらず韓流時代物にはまっていて、「トンイ」を観終わって、今は「イ・サン」です♪

午前中はまだこの時期ですから、涼しいほうです。
それでもハビさんは一人でハアハア暑そう。
扇風機をハビさんの高さにしてガンガンかけてあげるしかない。

流行の自然風扇風機を申し込みしてるんだけど、抽選なので当たるといいなあ。
とはいえこの夏、ほんとに猛暑だったら、節電なんていわずにエアコン入れちゃうな。
ハビさん、ほんとに体温調節が出来なくなってきて、しんどそうなんだもの。

More
[PR]
by habihabisarasara | 2011-06-22 22:32 | お散歩 | Comments(3)

東京の雪遊び

よく降りました。
でも
夜23時頃が一番の降り方だったんじゃないかなーー
車の上とかすごい勢いで積もってたもん。

んで
今朝はやっぱり予想はしていたけど
融けてた・・・(´・ω・`)ガッカリ…

雨がパラついてたのと
気温が高めだったのかなーー

6時に公園に行ったんだけど、木から落ちる水滴なのか
雨なのか
まっさらな雪の面は少なかった。。。でもズボズボ埋まって楽しめたましたよ( ̄▽ ̄)v

レイラはとにかく駆けまわる子。
アホみたいに(笑)
e0200529_2251421.jpg


以前は雪の中にボール投げして遊んだけれど
あまりボールに執着ないのでしなくなり・・・
サラは雪投げが好きだから
だんだんコーフンするとウルサイσ( ̄∇ ̄;)

ハビさんはとにかく放浪してました。

ま、こんなものでしょ。
午後の予報は12度の晴れってことだから
今遊んでおしまいだよね。

やっぱり東京の雪は水っぽいなーー

また降るかな??
e0200529_22544645.jpg


☆都心2センチの積雪。練馬区は5センチでした♪
そのため練馬~三郷の外環道は通行止め、そのあたりの埼玉線も通行止め。
東京の車でスタッドレス履いてるのってどのくらいなんでしょー。
[PR]
by habihabisarasara | 2011-02-15 22:54 | お散歩 | Comments(7)

肩透かし

昨日は大雪~ってさんざん天気予報で言ってたくせに

全然。

もちろん一日寒くって
ずっと雪は降っていたから
多少期待したんだけど・・・

積もりませんでした。
ハビ区は東京でもかなり寒い地区なので
都心が積もらなくても、積もるかなーって。

つもり具合で遊びに行こうってウズウズしていたんだけど。

チェッ

e0200529_11442935.jpg


夕方もうしかたなく散歩に行きました。
多少は積もってる近所の公園で、ちょっとだけ走りまわって
雪を感じたハビサラレイでした。
[PR]
by habihabisarasara | 2011-02-12 11:44 | お散歩 | Comments(5)

opdes観戦

秋晴れ~
気持ちのいい文化の日。

OPDESの応援に姑ちゃんも連れて行きました。
退院後、初めてのお出かけ。

今日のOPDESはすごーい人。
出走数が900以上!!
駐車場は満杯!
注文されたパンを焼いてて
のんきに11時過ぎについた後は
しのちん、夢ちゃんたちのタープにお邪魔して
スイーツやらカツサンドやら
いただいてばかり。
何しにいったんだかσ( ̄∇ ̄;)

姑ちゃんは競技を見るのがすきだったので
ヒサシブリに見て楽しんでくれたかなぁ。
アウトドアにいたので疲れたと思うけど
元気に過ごしてくれた。

姑ちゃんを連れてくると
時間を気にしないで、観戦できるし
たくさんの友人とおしゃべりできて楽しかった♪

ハビサラレイと恒例の田んぼ散歩をした。
ハビさんが側溝にはまって以来、、、良かった、また来ることができて。

ハビさん薬が効いて
ほんとにしっかりしてきた。
後は徘徊だけだ~
[PR]
by habihabisarasara | 2010-11-03 23:40 | お散歩 | Comments(6)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧