人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も命日はどこかへ。。。



今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_14511348.jpg
一枚の絵のような風景。
11/3は八ヶ岳のはしっこ、原村まで来てみました。
今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_14480429.jpg
広々とのどかな風景が続く道。
サラの命日はあの子が似合う青空がいつも広がります。
ヒンヤリした空気、
「八ヶ岳自然文化園」を散策。そばにある農場までいい散歩道でした。

今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_14483725.jpg
広場があり、子供たちがたくさん遊んでいるところとは別に
ワンコが遊んで大丈夫そうな場所があったので
たくさん遊べました。
今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_14560384.jpg
今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_14574712.jpg
サラも来ていたかな。草を投げてあげたらきっとキャンキャン吠えて飛んできたかもね。
この時期の八ヶ岳は標高が高いから紅葉がきれい。
今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_15140111.jpg
今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_15133104.jpg
モデルさんたち、お疲れかしら(笑)

今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_15173759.jpg
自然文化園の入り口真ん前にあるお蕎麦屋さん。
9月にオープンしたばかりという
ストーブも真新しく、火が入り暖かな店内。
今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_15153366.jpg
今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_15143378.jpg
今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_15150266.jpg
この日はハビパパの誕生日でもあるので私のおごり。
パパはがっつり「カツ煮」がついたざる。
私は野菜天ざる。
新そばの香りがたつ、水蕎麦がついていて
とても美味しかった。
オーナー夫妻もとても素敵な方で、また来たいです^-^

午後は予定もなく、白樺湖へのビーナスラインをドライブ、
思い切って山越えをして小諸から軽井沢へ抜けました。
途中も、望月温泉という小さな温泉に立ち寄り
今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_15165991.jpg

閉店1時間前の軽井沢アウトレットに到着。
気温3度という真冬の寒さも感じないくらい急いで買い物。
誕生日に自ら靴を買っていました(笑)

サラの命日はこうして過ぎていきました。
自宅近辺にいると、胸が締め付けられてしまうので
毎年東京を脱出しますが、紅葉狩りにちょうどいい時期なので
青空のかなたにいるサラに呼びかけながら
3ぴきと過ごして幸せです。
今年も命日はどこかへ。。。_e0200529_14501052.jpg

by habihabisarasara | 2016-11-07 15:30 | 愛犬

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara