人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟遠征。。。2DAYS

9月3日、4日、新潟は三条市まで暑いさなかに遠征してきました。

新潟特有のフェーン現象が35度とか38度という気温を生み出すなか、、、マジで一日外で過ごすなんて自殺行為(笑)

でもでも行って良かった2日間でした。

前日、友達の加奈ちゃん・ノエルとともに出発、関越を弾丸トークしながら突っ走り、
ひと気のない越後川口で夕食。
あまりに人がいなくてドキドキしちゃった(笑)

新潟遠征。。。2DAYS_e0200529_2316176.jpg

わっばめし。

そして会場となる三条の防災センター広場駐車場で車中泊。
星空がきれいでした~

明けて土曜日競技会。
新潟遠征。。。2DAYS_e0200529_23171778.jpg

きれいな朝焼けの中、気温があがると予感(^_^;)

「気まぐれケイト」の出走やいかに。
朝からバケツにチャポさせて、クレートと出入りを自由にし
いろいろベストと思われル準備をしていざ。
JP1  スラロームで途中気が散って止まってしまい、やりなおしたけど
そのあとはスピードアップして1ミス完走。
よしよし。十分だよ~

時間をおいて課題のAG1。この時間が空いた後に集中がなくなるのが常。
ところが今日は完走!!
やっぱりスラが嫌いなのがミスったけど、ちゃんと最後まで脱走、ご挨拶もせずに完走しただけで
めちゃめちゃ嬉しい。
すごい進歩です。
結果は私が長袖(甲まで隠れる)を着用していたため失格しましたが気にしない。

明日はもう一歩進みたい。

そしてお宿は弥彦温泉にある「弥彦館 冥加園」さん。
和風のこんないろいろある
新潟遠征。。。2DAYS_e0200529_23214746.jpg

ひろーい和室なんだけど犬は自由。
ありがたいホスピタリティのお宿でした。

食事はクラブメンバーとぷち宴会。
新潟遠征。。。2DAYS_e0200529_23224465.jpg

女子会トークで盛り上がって心地よい疲れ。

明けて日曜は朝からもう暑い。
新潟遠征。。。2DAYS_e0200529_23241313.jpg

昼前には38度くらいに上がって、倒れそうなくらいでした。

が。
ケイト JP1度

何とかクリーンラン!
やったーーー♪ ご機嫌でそのままAG1度

途中、クラブのメンバーに気を取られて止まったけど、何とかつづけてクリーンラン!
やった~~~~(^O^)
ダブルCRでダブル3席になりました。
新潟遠征。。。2DAYS_e0200529_23302582.jpg

初日で昇格を決め、2日目も余裕で1席のノエルとともに
新潟遠征。。。2DAYS_e0200529_23305497.jpg


このくそ暑くて、私だっていやになる空のした、ケイトが集中力をもって走り切ってくれたこと、ほんとにうれしい。
暑くてろくに散歩もできなかったレイラとバニラもお付き合いありがとう。
来てよかった~~

汗だくの自分たちに耐えられず、
まずは寺泊のお魚市場で紅ズワイガニのお土産を買い、
新潟遠征。。。2DAYS_e0200529_2332233.jpg

近くのきんぱちの湯で汗をようやく流し
土砂降りになったようでしたが、出る頃には虹も出て
新潟遠征。。。2DAYS_e0200529_2333551.jpg


晴れ晴れと気分よく帰途についたのでした。
汗だくと嬉しさ、セットで忘れない競技会となりました。
by habihabisarasara | 2016-09-06 23:33 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara