旅の記録 7日目

7/29

昨夜は眠気と戦い、山陽道を走りましたが、
泊まろうとするPAはトラックだらけで乗用車スペースも占領している状態で
2つスルー、3つ目の吉備SAでやっと駐車できました。
が、広いだけでやはりトラックだらけ、窓を開けていたらエンジン音がうるさくて寝られません。
結局こちらもエンジンをかけてエアコンを入れっぱなしで寝ることに。

そして朝、眠い目をこすりつつ
目的の琵琶湖に向かいます。

今日は関西ジャックのみなさんと待ち合わせ。
三々五々、休暇村に集まって水遊びとなりました。
e0200529_21582522.jpg

e0200529_21584132.jpg
e0200529_215858100.jpg
e0200529_2159784.jpg
e0200529_21591983.jpg
e0200529_21593212.jpg
e0200529_21594462.jpg
e0200529_2159585.jpg
e0200529_220899.jpg


もう誰が誰やら?? いる子もいない子もあえて名前を書きません(笑)
★よくわかんないともいう 
ジャックが15頭にコイケル1ぴき。
みんなで仲良く?? わらわらと遊びました。
e0200529_2222788.jpg


まだジャックラッセルが少なかった時期に知り合った友達ジャック、あるいはその次の子。
16歳から1歳まで、こうして縁がつながっていることに幸せを感じました。

解散後は新しく琵琶湖畔にできた温泉施設へ。
e0200529_2252371.jpg

ここは、、、持つかなあ??と心配になる施設でした(^_^;)
努力してください、としか言いようがないな。

夜はKeiちゃんたちと晩御飯。
久々のうまうまイタリアンをいただきました。

そして宿はペンションちゅーいんがむ
23時にチェックインという非常識にもかかわらず、
とても優しいオーナーさんに迎えていただき、
次はゆっくり利用したと思う宿でした。

e0200529_2283613.jpg

[PR]
by habihabisarasara | 2016-08-13 22:09 | 旅行

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧