人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の記録 5日目

7/27

旅の記録 5日目_e0200529_18103489.jpg

旅の記録 5日目_e0200529_18104291.jpg


朝ごはんをゆったりといただいて、
また来るぞーと心に誓い(笑) 大岐の浜を後にしました。
海癒」さんは実家に帰ったような心地よさの宿。
次に行ったときにはきっと「お帰りなさい」って迎えてくれそうな場所です。
★詳しくはリンクのサイトを見てね。

2日のんびりしましたが、
ミッションはこれからが本番。
高知の端っこから、今夜の夕食時には広島に着いてなきゃなのです。(汗)

とはいえ、海沿いをドライブしながら、
道の駅に各駅停車してお土産を物色、
意外に渋滞する一般道にちょっと焦りながら北上。

松山に入って道後温泉へ。
旅の記録 5日目_e0200529_1852035.jpg

旅の記録 5日目_e0200529_1853142.jpg
旅の記録 5日目_e0200529_1854443.jpg
旅の記録 5日目_e0200529_1855531.jpg
旅の記録 5日目_e0200529_186365.jpg


坊ちゃん電車、からくり時計を見て、暑すぎのためアーケード街を散歩。
松山城へはロープウェイに乗らなければならず、ワンコといけないので断念。
またいつか。。。

そしてしまなみ海道へ。
旅の記録 5日目_e0200529_1873412.jpg
旅の記録 5日目_e0200529_1874327.jpg

これまたすべてのPAに立ち寄って、瀬戸内海の眺めとお土産を楽しみました。

四国に別れを告げ、
広島に上陸。無事に2年ぶりに忍さんと会い、夕食に焼肉を一緒にいただきました。
レイラのパパ犬ラックが亡くなり、忍さんも体調があまりよくないので、
もう東京には来てもらえないので、会いに来ないとね!
by habihabisarasara | 2016-08-13 18:11 | 旅行

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara