旅の記録 3日目

7/25

e0200529_2385149.jpg

昨夜は冨久美味さんで伊勢海老料理の晩ごはんを堪能。
宿泊客は我が家だけ、というのに手抜きが一切なく
とてもホスピタリティの良いお宿でした。
夕方散歩、朝散歩ともに歩いてすぐの桂浜へ。
e0200529_2391277.jpg

↑ 夕散歩
e0200529_23101375.jpg

e0200529_2311471.jpg


↑ 朝散歩


e0200529_2311112.jpg


ふるーい旅館なので作りとかはアレ、ですが(^_^;)
ワンコ3ぴきとエレベーターに乗って、
鉱泉のお風呂に晩と朝風呂といただいて
夕食、朝食ともに海の見える部屋でいただきます。

e0200529_23165390.jpg


さてチェックアウトして最初にワンコと入れるというので、、桂浜水族館へ。
亀の餌やりとか
トドのショーとか、なかなか楽しめました^o^
ウツボに興味しんしんのレイラさん。
いろんなお魚にも興味示したのはレイラさんだけでした。
e0200529_2318354.jpg

e0200529_2319477.jpg

トドのショー練習を見れましたが、レイラが吠える吠える(^_^;)
ごめんなさーい、って感じ。
e0200529_23191816.jpg

その頃急に雨が土砂降りとなり、気温も下がったので、
坂本竜馬記念館を見学。
ワンコは涼しいので車待機でも安心でよかった。
e0200529_2321972.jpg


そこから高知城へ行くころには雨もやみました。
うーん、私の晴れパワー、ほんと便利です(笑)

e0200529_232010100.jpg

e0200529_23215769.jpg

e0200529_23221312.jpg


この旅行3つ目のお城見学。
私は石垣が大好きなのです。
高知城の石垣は積み方が独特でツボ。

遅めのランチは高知城近く、ひろめ市場で。
真昼間から薄暗い中、たくさんの人が呑んでます。
面白いわ~
e0200529_23255155.jpg

これ、カツオの藁焼きしてるファイヤーです(笑)

そして一路大岐の浜へ向かいます。。。
[PR]
by habihabisarasara | 2016-08-13 17:57

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧