旅の記録 1日目

7/23
自宅を出発し、一路岡山へ。
670キロくらいでしたが、昼間の高速道路は走りやすく、
西に行くにつれどんどん気温も上がってくるのを実感。

一度降りてみたかった、長島スパーランドが見える湾岸長島PAに。
e0200529_16502828.jpg

意外と見えない(笑)
とにかくただただ、暑かった(-_-;)
e0200529_16441843.jpg



e0200529_16394254.jpg


朝イチ足柄SAでお散歩と朝ごはん。
浜松SAでソフトクリーム、
御在所SAでランチ、
三木SAで最後の休憩と
渋滞もなくスイスイと最初の目標地 岡山城へ。

e0200529_1642051.jpg
e0200529_1642885.jpg


烏城といわれるのも納得の黒。
隣は有名な岡山後楽園。
残念ながら犬が入れないので岡山城でお散歩。

e0200529_16431631.jpg
e0200529_16432598.jpg


お堀の白鳥さんと戯れて(笑)
晩ごはんは岡山のB級グルメ「えびどん」を食べに行き、
e0200529_16572743.jpg

お風呂は「天然温泉ゆずき」へ。
そして車中泊の鴻池SAへと向かいました。
このチョイスは大失敗、大型トラックが多くて、とにかく排気熱で暑いSAでした。
次の与島にすればよかったよ~(ToT)

四国に行こうとして車中泊したいなら、与島がおすすめです。
[PR]
by habihabisarasara | 2016-08-13 16:32 | 旅行

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧