シルバーウィークメインイベント。

お天気のよかったシルバーウィーク、後半の記録。

連休のど真ん中、ちょっと渋滞気味の東北道を抜け、
激渋滞の那須海道を避けて川のある公園へ。

e0200529_22294689.jpg


先日の豪雨の影響で増水した那珂川、水も冷たくてこれは無理かな、と
芝生のグラウンドでボールを投げたはずが
ボールをゲットしたワンズは一気に川へイン。

e0200529_2232374.jpg

結局川で遊ぶことになりました。
流されても困るので、浅いところを選んでレトリーブ。
ぶるぶる震えながらも飛び込んでいくバニラは、ほんとに水キチ。
e0200529_2230269.jpg

e0200529_2244819.jpg


川で身体が冷えたところで芝生に戻ってレトリーブ、
またまた暑くなって川に。。。とエンドレス(^_^;)

お昼まで遊んで我々もランチ。
エピナールのレストランで私は「なすべん」をいただきました。

e0200529_2211107.jpg


美味しい高原野菜主体に色々なものがあって、ヘルシーでした^O^

いつもお世話になる、あんみつ邸。
ワンズ同士は挨拶するも、ああ、はいはい。また来たのね。って感じで
お互いクールに関与せず(笑)
今回も末っ子のロビンとケイトだけがちょこちょこ絡んでました。

朝の散歩は空気がおいしくて木立の中、ほんとに気持ちいい。
e0200529_22344811.jpg


気温が上がってきたら、パパさんが庭にでっかいプールを出してくれたので
お庭でボール遊びしつつのプールイン。
なかなか全員一緒に入れようとしても入っててくれなくて(^^ゞ
6頭一緒に撮れたのは
e0200529_22141261.jpg

これが精一杯(笑)

はぐはぐが好きなロビン
e0200529_22174635.jpg

でんぐりケイト(笑)
e0200529_22175738.jpg

メープルとレイラはほんとに遠目に似ていて。良く間違えます。
e0200529_221887.jpg

ふわふわのバニラとパティも似てるんだよね。
e0200529_22182468.jpg

e0200529_2228578.jpg


ワンズは遊び疲れてデッキで日向ぼっこして
私たちは横で読書をしてお茶を飲み。。。
一歩外に出ると観光客だらけの那須で、いつもこうしてのんびり過ごさせてもらっています。
ほんとに感謝★
ワンズが仲良くできるのも、のんびりできる要因。
これって重要。
こんなに道が混んでいないときに
またカシュカシュの森のあんみつちゃんの店にも行きたいな。
今回もお世話になりました。次はいつかな^O^/
[PR]
by habihabisarasara | 2015-09-23 21:56 | 旅行

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧