夏休み第二弾!! 3日目

四尾連湖から河口湖畔へ。

2日目の宿泊はペンションモンターニャさん。

ワンコ連れの方ばかりのとーーーっても気持ちのいい宿でした。
なにしろディナーがめちゃウマのボリュームもすごい。
e0200529_1446029.jpg

すごい食べちゃった(^_^;)

そして翌朝はチェックアウトした後に、ドッグランとプールでお楽しみ。
ヒノキのチップで広々ドッグラン。
e0200529_15105548.jpg

そして一年中使えるプールとデカイプールも貸切~
e0200529_14481979.jpg

e0200529_14474180.jpg
e0200529_14475222.jpg

e0200529_145081.jpg

e0200529_14502195.jpg


とにかくバニラには水に対する恐れ、というものが無いようです。
ボールのためならどこからでも飛び込む勇気がすごい。
へっぴり腰なレイラと対照的(笑)
e0200529_14514242.jpg

    Best shotかな

しっかり遊んだあとは御坂方面に「桃狩り」へ。
マリジェニ家とまたまた待ち合わせをして灼熱の桃畑~


甲州ブドウの棚をくぐりぬけ。。。
e0200529_1592270.jpg

e0200529_1453843.jpg

嶺鳳と白鳳ということでしたが、
アカツキの変種である固めの嶺鳳のほうが甘かった。
e0200529_14561098.jpg

  ケイトはバテバテ
e0200529_14561920.jpg
e0200529_14563032.jpg

  ジェニーちゃん桃がすき♪
e0200529_14565084.jpg

40分間食べ放題ということでしたが、
美味しい桃を選ぶのは難しい。
1個目にもいだものが一番おいしかった。
そう考えると、自分でもいだものを買って帰るのもギャンブルだわ。
ペット同伴で桃狩りができたのはいいけど、
灼熱の中、予想通りそれほど食べられませんでした(笑)

そして気温38度の中、ワンコを車に置いて食事というのもできずにいたところ、
偶然「ローズファーム」というワンコ同伴OKのカフェを発見。
スタッフの感じもとてもよくて◎

e0200529_1544891.jpg

夏野菜のカレーセットをいただきました。
とっもてフルーティでスパイシー、美味しかった♪
ここはドッグランもあり、暑くない季節だったら遊ばせてもらえそう。
キンキンに冷房が効いて、天国のようでした(笑)

そして一路帰宅。調布から少し混んでいたようだけど
(私は爆睡していたので・汗) まあ順調に夕方帰宅できて
二泊三日は終了しました。

次のイベントは何かな~
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2015-08-01 23:32 | おでかけ | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧