埼玉Do! ケイトとバニラの2ぴき出し

e0200529_17363727.jpg


 ↑ 今年のTシャツは水彩画タッチにしてみた^-^

重複出陳は久々~7,8年ぶりでしょうか。
2ぴきを競技会に出すのは体力が要るので(^^ゞ

思えばかつてレイラもここでノービスデビューして1席でした。
ケイトは?? あのケイトですから。汗

ノービス1はちゃんとしっぽフリフリ、走り切って13席!
これなら大丈夫かなーーと
ノービス2は。

ケイトノービス2の走り

出番まで、リンクサイドに居すぎたか?
まったり抱っこモードで、やる気↓↓
しかも私がエアプレーンなんかしたから、失敗した瞬間に集中が途切れましたな。
ま、呼んで戻って、走り切ってくれたからよし。
失格しなかったのでドべの24席(28頭中) です(笑)

これから経験だね~走るのは嫌じゃないんだとおもう。

そしてバニラのAG2.
我が家の子になってまだ1年経たないのですが
私との関係性が少しでも進化しているのかなーと思えた走りです。
クリーンランして62頭中11席は上出来。

バニラAG2の走り

JP2もクリーンラン、11席。試合に出たのは3年ぶりくらいだよね、パニラ。偉かったね!

今日は4リンクで進行、クラブメイトの走りも見れたり見れなかったり。
コナラニ家のタープで涼しく快適に過ごさせてもらいました。
冷製トマトパスタと杏仁豆腐を作っていったけど、写真なし(笑)

ポイントカードももらえていい締めくくりになりました。
先週はレイラと2走、今日は2ぴきと4走して失格なし。
いい感じで夏前の公式戦終了。
10月までコツコツ練習しまーす^o^
[PR]
by habihabisarasara | 2015-05-20 17:37 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧