今年のGW~伊豆半島コンプリート!

e0200529_16232966.jpg



ちょっと遡るけれど
ゴールデンウィークのおでかけのこと。

毎年憲法記念日あたりは、沼津のロイヤルフィールドで
アジリティクラブの練習会があり
それにかこつけて一泊します。

今年も2日はアジ。

ケイトとのノービス2走、
パニラとの4走、
レイラとの4走。

e0200529_16183384.jpg


e0200529_16184238.jpg


e0200529_16185262.jpg


5月17日にはケイトのデビューとバニラの再デビューがあるので
まじめに走ったよ^-^;

そして沼津港ではいつもつの「丸天」で海鮮を楽しんで
24時間営業の温泉施設に寄って、リラクゼーションルームで寝てみました。
結果は・・・私には無理。

フェリーの二等客室みたいな感じで、一つひとつのリクライニングベッドはいいのだけど
周りのいびきがサラウンド、寝付くことができませんでした。
こんなことなら車で寝たい~とずっと思いながら夜を明かしました(^_^;)

翌日は伊豆半島観光へ。

沼津港からはじまって、小田原厚木道路までの完全伊豆半島制覇!!

e0200529_16234159.jpg


西伊豆は海岸線からの富士山が最高の眺め。
天気も抜群で、穏やかな海がほんとにきれい。

e0200529_16235227.jpg
e0200529_1624735.jpg

堂ヶ島と松崎の間にある安城岬公園という小さな公園に
海女さんがいる小さな浜があり、
とーってもきれいな海でひと遊び。
小石の海岸なので、砂がつかずに水洗いしただけで
スッキリ楽ちん。

e0200529_16242874.jpg
e0200529_16244943.jpg


e0200529_1625878.jpg

石廊崎は初めて行ってみた。
絶壁からの眺めがすごい。
e0200529_16252944.jpg


e0200529_16255549.jpg


西側からの伊豆半島、伊豆高原付近まで渋滞なく最高のドライブでした。
時間ほどの渋滞にはまったところで温泉施設に立ち寄り、
ご飯食べたら渋滞は解消、すいすい走って日付をまたいだあたりで到着。
楽しかったねーーーー
[PR]
by habihabisarasara | 2015-05-15 16:34 | おでかけ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧