人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドアジリティチャンピオン完成!

嬉しーーーーっ

昨年末の大会から4回連続で1ミス、しかもドッグウォークを跳んでしまうという
痛いミス続きで、クリーンランを逃してきたレイラ。

今日の埼玉東クラブ大会を落とすと、秋まで大会には出ません。

グランドアジリティチャンピオン完成!_e0200529_23441166.jpg

・・・ 出走前にしっかり
「今日はちゃんとタッチ踏んでよね。次は無いんだからね」と言い聞かせ
レイラも神妙に「わかった」と言ってくれました(笑)

ということで何秒かかってもタッチはしっかり止め(Aフレーム降りてこなさすぎ)
無事にクリーンランできました。
レイラとアジリティにデビューしたのは2006年3月のDo大会のアトラクション。
はや9年です。
そのうちの丸3年はタッチを踏まずに1度を走り、何度もあきらめかけ・・・
1歳前に傷めた腰椎、あるいはタフなサラと遊んでいるうちに
足腰を痛くして何度もドクターストップで休みました。
私自身が膝をいためて半年は走れなかったことも、、、
紆余曲折ありましたわ。。。

グランドアジリティチャンピオン完成!_e0200529_23385162.jpg


2席の赤いリボンのおまけつきで
ほんとに一区切りとなりました。
レイラはまだまだ走りたくて、区切られたら走らせて貰えないと思っていたのか??
いやーーバニラとケイトの練習もしたいし、競技会にも出したいので
レイラさん、少しセーブしましょうね。
身体を今以上にケアしながら、楽しんでいこうね。

めったにない動画もアップ♪ 動画を撮ってもらうとクリーン出来ないというジンクスが
やっと崩れた今月なのでした~

レイラAG3

ここまで指導してくださったKコーチにほんとに感謝しています♪
今後はケイトもよろしく~
by habihabisarasara | 2015-05-10 22:53 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara