最愛のサラ

e0200529_2365151.jpg


サラの14回目の生誕日。
一昨日が昇天日だからほんとに皮肉。

サラがいなくなって2年も経つのに
サラと最後に散歩した秋ヶ瀬の田んぼにこの時期行くと
涙が止まらなくなってしまう。

去年も一周忌にグズグズしていたので反省しようと
元気なサラの写真を日記で読み返してみた。
パソコンが新しくなってから、HDをつながないと写真が見られない(^^ゞ

最期の頼りないサラの姿がどうしても脳裡に焼き付いてるので
こんなに元気だったんだよなーーと
毎度新鮮に思えてしまうのだけど。

e0200529_22244621.jpg


レイラが我が家に来たばかりのころ。
レイラちっせーー(笑)

ハビサラとの散歩より猫のようにパトロールが日課で
鏡に映る自分やテレビ、窓の外を見るのが大好きだったサラ。
筋肉の塊みたいな子だったから健康で
もっともっと長生きしてくれると思ってた。

e0200529_231445.jpg


サラの同級生がたくさん14歳になっている今年、嬉しいけど切ない。
いつも私の足元にいたサラ。
あちらに逝っちゃう日まで毎日私の布団で一緒に寝ていた寒がりさん。
今はケイトとバニラがふたりしてぎゅうぎゅうに私の布団にいるよ。

元気いっぱいだったサラ、
ジャンプしてるサラ
ハビ兄と仲良しだったサラ
レイラとよく遊んでいたサラ

いつになったら元気なサラだけを思い出すようになるのかな。
元気な可愛いサラに会いたいな。

e0200529_2333030.jpg
※こうしていてもカメラ目線をくれないのがよくわかる(笑)
[PR]
Commented by shellmam at 2014-11-08 10:24 x
サラちゃ~ん??
思いは同じだね。。。。。
Commented by habihabisarasara at 2014-11-11 23:01
◆shellmam
ほんとに、あの子たちは特別、、、ですよね。(/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2014-11-05 22:18 | 愛犬 | Comments(2)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧