人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦スタート JKC平塚

12日、平塚で今年後半戦のアジリティ初戦がありました。

5月の吉見以来5か月ぶりの競技会。
この間、練習会も8月のみなかみで2走したきり、
ものすごいアホアホテンションになるだろうと予想できました。

少し曇りつつ、気持ちのいいアジ日和、平塚のフィールドはきれいに草刈がしてあって
駐車場からかなり遠いけど、楽しく過ごせました。

今回はクラブのメンバーが大活躍。
3度スモールはナツちゃんがW1席、2度スモールもラスクちゃんがW1席(タイム同点でAGは2席だけど)、コーチもAG2席、その他みんな入賞、、、
レイラさんは、、、JP

後半戦スタート JKC平塚_e0200529_22175195.jpg


はい、元気にアホアホ、予想通りでしたが、予想以上にスラを3回失敗して失格。
ガーン (ー_ー)!!
これを予想して、丁寧にスラ誘導してあげたらよかったのに
レイラ任せにしちゃったのが敗因。

AG、、、これまたどうしたことか
誰もが失敗するところをクリアしたのに
なんでもないところで拒絶→跳んで→逆跳び
って、、、
あり得ない失敗失格。

この後もシーソー拒絶、レンガぶっ飛ばし、、、1失格2拒絶1失敗でした(笑)
笑うしかないよね。

後半戦スタート JKC平塚_e0200529_22253187.jpg

あぁかわいいおチリ♪

まあ、5か月ぶりに競技会を味わって
次の山形はまともに走ろうね!!
by habihabisarasara | 2014-10-16 22:12 | アジリティ

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara