さかのぼって 8月後半から9月のこと

あっという間に過ぎてしまった夏のこと。さかのぼってまとめちゃおう。

8月24日 日曜日
ここ数年参加していた みなかみ宝台樹のアジリティキャンプは
今年は日帰りでAG練習会のみの参加。

早朝4時出でみなかみへ。
涼しくて気持ちいい~
今回のアジはバニラと走ることが楽しみ!!

アジ練につきあってもらって、1,2回はバーやスラもやってみた程度の仲である
バニラと私のアジリティ。

ピコピコボールでテンションあげてGo!!

e0200529_22581123.jpg

e0200529_22591247.jpg

e0200529_22592868.jpg


スラで吠えてる顔なんてレイラにそっくり!
思った以上に楽しく走れたので、秋になったら少しは練習しようかな~と
思ったりしています。

アジリティの後は川遊び。
ケイトはこのために来たんだもんね^-^
ちょっとヒンヤリな気温だったし、やっぱり流れが早くて泳がせることは無理で
水の中を走る程度しか遊べなかったね。

e0200529_2353269.jpg

e0200529_2365089.jpg







長い2か月の夏休みが終わり、9月になると私の仕事が再開。

ウィークディは散歩も遠出はできず
その分週末はお出かけ!!

3連休の初日、大渋滞の中央高速をすたこら走り
昼には清里に着きました。
エクストリームの地区大会がある清里に
北海道から参加の黒柴風鈴ちゃんの応援に行ったのです。

先の北海道旅行で大変にお世話になった風鈴ママ。
かつてレイラと風ちゃんはタッチ障害を飛んでミス続けた仲間です(笑)

そんな風ちゃんは今年もエクの本戦に選出されている現役アスリート犬。
双子の鈴ちゃんとお笑いコンビながら、ジャックばかりのエクストリームの中にあって
黒柴のエースとして大活躍し続けています。

数年ぶりに会えてうれしかった^-^

e0200529_23194392.jpg


そうそう、今年は北海道でももちろんソフトクリームを良く食べましたが
ここ清里でもひさびさに清泉寮のジャージーソフトを食べました。
ほんとに旨い~(^O^)
e0200529_2325491.jpg


そして
翌週の那須でも千本松牧場でソフトクリーム食べました。

31でも31%オフにつられてアイスダブルで食べたし。。。
かき氷やアイス、ソフトをいつにもまして良く食べた夏でした^-^;

さーて早くも10月。
今年もあと3か月~~??
@_@; 焦るな~
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by habihabisarasara | 2014-10-01 23:28 | 愛犬 | Comments(0)

愛犬とパン作りとコーラスをこよなく愛するhabimamaの日常


by habihabisarasara
プロフィールを見る
画像一覧